Character

Character

Aty Elilytia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今週の零式消化の反省会

Public
昨日は4層まで消化してきました!!
そろそろ緩和はいるんですかね…? 緩和までに武器が欲しいなーと思います!

1~4層通しPTに参加しましたが、4層がクリアできず、もう一つのPTに参加させていただいてクリアしました!

零式1層
先週は戦犯ムーブをかましてましたが、今回は上手くできたかなと思います!
1層はAAと強攻撃の毒が痛いので、タンクさんのHPの減り具合を見て、リジェネを入れるか入れないかの判断を早めにする必要がありますね!
何とかベニゾンとテトラ、ベネディクションでうまく回したいのですが、足りないときはすぐリジェネ、それでも足りなかったら…気合いで!
何人か死人が出ましたが、蘇生と気合でクリア!

零式2層
特にいうことなし!!
カヘキシーで崩壊しなかった時点でウィニングランです。
カヘキシー2回目が来る前にクリア!

零式3層
今週の戦犯枠。
一回目は獄で散開なのに頭割りのところにいてしまって爆発。
なんであんな考える時間たっぷりあるギミックでミスったのか謎…。
二回目は意味もないところでなぜか落ちて…、何とかクリアはしましたが、申し訳なかったです。
3層、前半の簡単さに集中力切れがち…。


零式4層
前半は2PTともスムーズだったと思います!
そろそろオーバーヒール気味のところを減らしてもいいのかなぁと思ったりします。
あと、四重炎乱あたりはテクテク歩いちゃってるので、もう少し滑りうちを挑戦してみようかな…。
迅速魔も蘇生用にとっておいてるんだけど、切った方がいいのかなぁ…。

後半は、概念2で間違って違う色の塔を踏んでしまい、めちゃくちゃ痛いDotを貰ってしまい、死…。
その後、支配者まで行きましたが、自分が死んでたせいで軽減が足りず死亡…。
焦っていて塔を踏んではいけないことを忘れてました…。

その他、何ワイプかしたけど、他に自分が直接的な原因となるものはなかった…かな…?

2PT目のほうは割とうまくできたと思います!
火力も以前よりは出せるようになってきた…かな…? もちろんまだまだですが…。



ルーレット
・レベリング:オーラムヴェイル(モンク)
・討滅:ハイドラ(暗黒)
・アライアンス:闇の世界(赤魔)

またしてもZW関連のハイドラがでました!
やっぱりZW流行ってる!?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying