Character

Character

Aty Elilytia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サハギン族と仲良くなりました!

Public
昨日はサハギン族と仲良くなりました!



サハギン族は人と生態が大きく異なるので、なかなか分かり合うのに苦労しそうだなぁとか思ってました。
今回の友好部族クエストも、暁月編でのロールクエストでもその辺にフォーカスされていた気がします。
どちらのクエストでもサハギン族も争いを望んでるわけではなく、種を存続させたいという想いのもとに動いているというのが一貫されていて、それだけ彼らが危機的な状況であるということがわかります。

リムサ・ロミンサは、コボルト族ともサハギン族とも、領地を奪い合っていたという過去があり、他の国以上に人が正しい存在であるという考えに疑問を呈するような関係性になってますね。

マウントも手に入れました! 顔が怖い!



これで新生編はあとアマルジャ族だけです!
アマルジャ族も結構信頼度が上がってるのですぐに仲良くなれそうです!


今日のルレ
エキルレ:アルザダール (白魔)
レベリング:ブレイフロスク (黒魔)
でした!

アルザダールはちょうど昨日エキルレを解放したタンクさんのフレンドと行ったのですが、
まだそのフレンドがプレイヤーと行くのが初めて(ストーリーではFACE)なのもあって、結構ザコ敵のHPの減りが激しくてビックリしました!
タンクさんのバフ回しでこんなに変わるんだなぁって思いました。
とはいえ、初めてでまとめ進行で進められていたのですごいと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying