Character

Character

Aty Elilytia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

希望ノ砲台:「塔」

Public
ニーアレイド最後の希望ノ砲台:「塔」に行ってきました!
同じ震度のフレンドと一緒に行こう行こうと話しながらタイミングが合わなかったのですが、今回ついに行くことができました!

とにかく見慣れないギミックが多くて、かなり苦戦しました…。
うちのアライアンスもほかのアライアンスも初見さんや久々でギミック忘れてしまった人が多かったみたいで、死屍累々の状況でした。
こういう時、ヒーラーをやってるととても燃えますよね! 相方ヒーラーさんと蘇生、回復を繰り返して何とかクリアしました!
高難易度コンテンツでもないのにケアルラを連発したのは久しぶりでした。

今回は5人でパーティを組んで申請して、私たちはBアライアンスでした。タンクさん(フレンド)はメインタンク担当です。
ギミック予習の直後だったり、フレンドがコールしてくれたおかげで、ちょこちょこ死人が出つつも、ヒラ2人が同時に落ちることはなく、何とか超えてましたが、
Aアライアンスがかなり厳しい状況だったみたいで、結構壊滅しちゃってました。
一方でCアライアンスがとても優秀でほとんど死者を出さなかったうえ、Aアライアンスの蘇生をしていたりとすごい活躍でした。ああいうヒーラーはとても憧れます…!


ニーアレイド、始まる前はすごいコメディチックに始まるのに、途中からものすごく重い話になってきていて驚きました…。
ただ、アライアンスレイド三つをクリアしただけだとまだまだ謎が多く、わからないことだらけです。
結局アノッグは何だったのでしょうか? 偽造された神は? コノッグはどこに?
これからウィークリークエストを進めることでテキストが追加されていくみたいなので、どんどん考察材料が増えそうです…!




アノッグとの約束


そして誰も…


コノッグの決意


復興を目指して
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying