Character

Character

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ざっくり!ボズヤ!シロガネ登山!

Public
5.35を開始しました〜。
まずはリアフレとボズヤ見学。

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、

スカーミッション、クリティカルエンゲージメント、他にもあるけど

よく間違える。

会話の途中ではさんでも、
えっと…スカーミッションってFATEみたいなやつだよね?
えっと一騎討ちだっけ?

フレ: 一騎討ちは違うw クリティカルエンゲージメントに一騎討ちあるけどイコールじゃないしなんたらかんたら

(・Д・)ぽかーん

今度一緒に行くまで調べておこう…(΄◉◞౪◟◉`)


シロガネ登山の話ーーーーーーーーー

まずみんな登山うまい!
私は落ちるのが専門だからなあ〜。

Hずきちゃんに頂上まで連れて行ってもらって、
絶景を見せてもらいました(*´-`)アリガトウ

今度は自分でも登りたくなってきてトライ。
だけど落ちる落ちる…。
やっぱり私は落ちる専門なんだなあ〜。

みんな自分の力で登ったのに、チートしてたらちょっと恥ずかしくなった。

Hずきちゃんがヒョイヒョイ登っていくのを眺めてたら、なんか違う…。
なんか違うところが分からないので、登頂動画をみていたら…。

視点が違う!
だから私の飛ぶ時の角度?が悪かったのかな。

あと小耳に挟んだ話。
キーボード&マウスの方がやりやすい。(個人の話
らしい〜。

そうなの?

とりあえず色々ためしてみよ〜\\٩( 'ω' )و ////
Comments (2)

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

自分も先程ハズキさんにシロガネの絶景ポイントへ連れて行っていただきました(^O^)
あんこさんと同じく、マウントに相乗りしてww
ハズキさん登るのめちゃくちゃ上手ですよねー(*´꒳`*)

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

すぴちゃん
登頂おめでとうです^ ^
絶景だよね〜!
見えないかもだけど、大なまずが居るのが私のいえですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying