Character

Character

Riru Hagasumi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ディアム監獄、始めました。

Public
 オルトエウレカ4周し、バイカラージェム500のマウントも取った…フロイトラインも三つ取った…マウント収集趣味のものとして、マウント次は…とぼんやり思考を巡らせた時に、記憶の片隅に追いやっていたディアム監獄を思い出しました。

 そう、地獄のプテラノドンマウントである。

 すべてのギャザクラを50万技術点稼ぐと見て、え、無理すぎない??と鼻からやる気がなかったのですが、この凪節、え、やっちゃう…?とついに禁断のコンテンツに足を踏み入れてしまいました。



 いや遠いな。

 クラフターは一応90にしてお得意様とかは普通に作って最高品質納品はできるものの、新式とか高難易度はIL上がってからしかやれないので、モーエンとかも1年後とかにしようと思ってるぐらいの人なので(スカイスチールもパッチかなり経ってから終わらせた)、特注品は作ったことなかったのですが、90だしいけるのでは?と思いトライしたところ

 あ、いけねぇわ。

 と悟りました。え、90でもマスター必須で禁断に薬必要とか、80当時に特注品作っていたガチクラフター勢はどうなってるんです?同じ人間…!?ほんとすごいな!!!!!!身の程をわきまえて1マクロポチでいけるので最高級で地道にコツコツやりつつ、パッチ7.0とかきたらさすがに特注品もいけると思うので緩和されてからかな…(・ω・遠い目



 とりあえずいろいろ調べて、園芸しつつ天候変わったら適切なところで釣り→天候変わったら園芸→天候変わったら適切なところで釣り、を繰り返してやるのが良さそうかな??料理の分解スキルめっちゃ上がる~。ところで魚の分解一気にシャンッ!て全部終わらないですかね。

 クラフター素材自体は自分で拾ってこれるのでお金はそんなにかからなさそうですが、少しでも効率良くしようと最新のギャザクラ装備を買ったら300万くらい融けました(^q^)ひーん

 クラフターしてて思うのは、なぜ蒼天街にはマケボがないのか。これだけ需要高そうなのにないの、Why!?エオルゼアpeople!?だよ。吉ぴ?吉ぴ!?!?!?!?!?!?

 今日1日やってみたのですが、㍉しか進んでいない。果てしないコンテンツ…!フロイトラインの200勝の玉とかも1年以上かけてやったので、プテラノドンチャレンジも気長にコツコツ気がついたときにやろうと思います(・ω・)ノ

 惜しいのはクラフターはFC募集かけながらやれるのですが、ギャザラーは募集かけたり見たりできなくて、島みたいにできればいいのにな~。とぼんやり思ったのでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying