Character

Character

Riru Hagasumi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

極ルビ100∩(・ω・)∩

Public
 今回の極で言いたいこと。



 呪いでFFOとぬけまるさんの混在してワイプするの多すぎでした。

 マクロを!!!!!!見る!!!!!!!



 THDでクリアしたのでしゃきるの少ないのにして、今回零式武器持ってる層がいるので火力めちゃくちゃ余裕あったのでさっくさく終わらせたのですが、D4で行くと呪いのときにフレアがDについているのに何故か外周を一緒に並走しているH2さんに結構遭遇して並走しながら(^q^)?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?てなっていました。全員につく円範囲のマークをフレアマークだと思っているとしたらたぶんその方は永遠に外周まわることになると思う。

 トーテム2つなの本当に助かりますありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ハイデリンとゾディアーくの2つ同時99周は終わりが見えなくて泣きそうでした。

 


 4が奇数???何を言っているんだ?????

 てなったのですが、フィールドマーカー今回初期に出回った、北が1、2になっていないのがあってそれか!て少ししてから合点がいきました。

 線とりそんな難しいことないのになぜかそこで残り9%でワイプするのもちょくちょくあって、なんでや節子ーーーーーー_(:3 」∠ )_てなりながらも今回も無事に終わることができたのでした。

 野良でマッチングした皆様本当にありがとうございました((・ω・ペコ
Comments (2)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

4は奇数ですか?
なのかな…わかりにくいのが罠かも

Riru Hagasumi

Ultima [Gaia]

>Arisa様

 マーカーの4が奇数という意味なので発言者さんのは合っています…!コンテンツ内容と文の意味が誤解招くので紛らわしくなってしまっただけです…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying