Character

Character

Benichiyo Uzui

Under the Moonlight

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イシュガルドに入ってから~♪

Public
楽しさいっぱい増えましたねぇ~ジョブも解放できて(´∀`*)ウフフ 踊り子もガンブレも良すぎて目移りがw

タンク出来ないけど…ガンブレ上げたいなぁーと思う今日この頃w

踊り子も衣装が良くてこれまた外せない!!!!そぉー元々FFやりたかったきっかけは踊り子やりたくて始めたんだよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今じゃ~賢者に浮気してもうたが(ノ∀`*)ペチ 今回はいろんなジョブが使えるようにがんばりたいでっすぅ
まぁ~床掃除確実だけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして自分で装備作れるようにギャザクラも昨日から頑張り始めた!これまた楽しい♪お洒落が増えるわ
課金衣装も中々良いが自分で作ってミラプリを楽しみたいのが目標だなぁ~

そして!!!!!マイハウス買うのが最大の目標♪ハウジングの動画見まくってますwwww
お金貯めなければ…今年中には欲しいな( ノД`)シクシク…金策下手なあちきだから(ノ∀`*)ペチ
Comments (2)

Roain Cruller

Gungnir [Elemental]

ほんとにFF14は楽しい事がたくさんで嬉しい……というか忙しいですよね(笑)!

らんちゃんのハウジング楽しみです!!
私は今FCハウスの個室を作ってます。
なにやら色々難しいのでゆっくりやっていきたいです〜(*´v`)

あ!
次お会いした時フレンドお願いしてもいいですか?

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

ロアしゃ~ん♪そぉーなのよねぇ~やる事多くてたまに何してたってけ?ってなる時がおおい(ノ∀`*)ペチ
       おおぉ~個室作ってるのねぇ~出来上がったら見にいかねば(´∀`*)ウフフ
       ゆっくりが一番よぉ~^^
   
       是非是非~フレお登録よろこんでぇ~^^
       
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying