Character

Character

Yu-z Sigwald

Z

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FF14オフライン

Public
この3連休もひたすらメインクエを追った生活をしておりましたw
インしているのに、ほとんど無言な生活、大変失礼いたしましたm(_ _)m

その甲斐あってか、暁月もようやく終盤にさしかかってきました!
ストーリーハマり出すと、やめ時が分からず、ひたすらモニターかじりついてID中に寝落ちしかけたり、凡ミスしたり...
通常PTでは迷惑なプレーですね、コレ(;´∀`)


クエスト経験値が大量にもらえるので、休み前80前半だった白魔道士がカンスト、赤魔道士が89になりました。
装備整えなきゃ...白魔道士は未だにエクサークですし...

今週からは通常通りの生活に切り替えて、オンラインも楽しんで行きたいです。
Comments (6)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ずいぶんとのめり込んでたんですねw
止め時がわからなくなるにはすごく共感できます。

ストーリーも終盤とのこと、フィナーレに向けて怒涛の盛り上がり。
泣きすぎて脱水症状にならないようお気を付けくださいw
ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

ゆずさん、こんにちは😊

暁月ストーリー、猛スピードで進まれてますねw
ストーリー楽しんでると、FCチャットとか反応出来なくても大丈夫ですよ❗️
自分もID忙しい時とか無反応なのでw
零式やってる皆さんはそれ以上に戦闘大変なので、返答してる方はすごいなーと思います❗️

白魔道士カンストおめでとうございます🎉 ٩( ᐛ )و
赤魔道士ももうちょっとですねw
IL610の新式装備一式揃えると、1ジョブ150万ギルぐらいかかるので、金策も頑張って下さい♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

暁月ストーリーもあとちょっと❗️
じっくり楽しんで、その後無人島🏝でスローライフ楽しんで下さい❗️ (๑•̀ㅂ•́)و✧

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

メイン進めると続きが気になりますよね。どんどん気になるので進めてください。

一旦ストーリーがキリになると色んなやってないコンテンツとかがやってみようってなると思うのでその時は是非! 

 楽しんで色々やって行ってくださいね。ご自分のペースが一番です。楽しんだもん勝ちですからね

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

グリリさん、こんばんは〜

徐々に真相が明らかになるにつれ、のめり込んじゃいますねw
昨日はとある港のシーンで、不意にあれ?目から汗が...
何気ないシーンなのに?ふとリアルゼアと被ってしまいました(;´∀`)

フィナーレまで駆け抜けたいと思いますー!

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

こたまるさん、こんばんは〜

基本戦闘中コントローラー握りしめちゃうので、チャットは難しいです(;´∀`)
FCメンバーさんとPTご一緒すると、戦っている最中に挨拶してるのを見るとびっくりしますw

今週中には3ジョブカンスト出来れば!
装備はしばらくはAF5かID装備になるかもです(汗)
...クラシカル装備買うのが勿体無い感じするので、買うならば新式買おうと思いますw
メインクリア後は金策も本格的にハジメなきゃ...

やりたい事まだまだあるので、何からやろうか迷いますねw

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

しおんさん、こんばんは〜

FF11をプレーしていた友人が言ってました。MMOはカンストしてからがスタートだとw

未クリアコンテンツあり過ぎるので、
まずは無人島、エウレカ、ノーマルレイドからやってみたいなと考えてます... あれ?複数同時にデキルカナ...?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying