Character

Character

Makai Bard

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

一週遅れの活動報告(3月24日~26日)

Public
真田です。

なんとか年度末のお仕事を乗り切れました...

今週末は何も考えずに
FF14を楽しみたいと思います。


一週間遅れをなんとか挽回せねば...(謎の使命感

ということで、
先週金曜夜から日曜のダイジェスト日記です。


それではどうぞー!


───────
3月24日(金)
───────

ルナふるさんのサブキャラの
シルクスの塔攻略にお手伝いで参加!

わちゃわちゃアライアンスは
何回参加しても楽しいです!



見事クリア!ルナふるさん、
クリアおめでとうございます!

ご一緒させていただきありがとうございました!



お手伝いが終わった後、
みぃさんと装備の見た目一緒ってことで
真田丸の屋上で本丸から三の丸を背景にパシャリ!

みぃさんの色気凄いです...(汗



───────
3月25日(土)
───────

10時過ぎにイン。

ファッションチェックのために
ゴールドソーサーへ。

事前にチェックした
80点超え装備を身に付け、いざ採点!

どん!



どん?!



ばばーん!!(恥ずかしすぎる...



うぅ...80点超えのためのとはいえ、
サブリガを履くことになるとは...



そんなマイさんにトドメを指しに来る
ローズ先生?のコメント...



これ以上攻めたくありません(きっぱり

ということで、
精神的苦痛とサブリガ制作費などの対価として
60,000MGPをゲット!!

おかげさまでビーステップを入手できました(涙目


・・・


と、シュシュさんからキタンナお手伝いの募集が!

参加希望ですノ

メンバーは、シュシュさん、りえちゃん、トコさん、
そしてマイさん!

シュシュさんふぁいとー!



道中やボスなどは、行ってみてのお楽しみ!

無事撃破!
シュシュさん、クリアおめでとうございます!!

りえちゃん、トコさん、
ご一緒させていただきありがとうございました!



クリア後のひとときも楽しかったー!
(ボスの姿写っているのでネタバレ注意の袋とじ!)

Click to showClick to hide


マイさん食べられるの巻



かおはめ?
(りえちゃんとトコさんの視線に耐えつつ)





その後、ネアさん、ユエさん、アイさんと
カッパーベル(Hard)へ!



初見ではまったく意味がわからず
床ペロしまくりだったけど、
今回は少しだけ上手くできたかな...(汗

ということで無事クリア!
ご一緒させていただきありがとうございました!



さらに牧場のぱんださんのお手伝いでタムタラへ。

メンバーは、ぱんださん、タカさん、リカさん、
そしてマイさん。

頑張ってタンクやってみたけど、
なんとかできたかな...って感じ。

タンクの育成もしていかないとね!
(やるとはいってない

ご一緒させていただきありがとうございました!!




・・・


そろそろ、日付が変わりそうな時間。

一ノ瀬さんから、真田丸(ハウス)に
遊びにいってもいいですか?との嬉しいTELL!

さっそく、自宅ハウスにわくわくテレポ!!

普段なかなかイン時間が合わないので
ゆっくりお話できなかったけど、
お会いできてホンと嬉しかったです!



地下風呂をご案内したり。



一階のカフェで撮影したり。



FCカンナカムイに
ご入会いただける日を楽しみにしてます!

また時間が合う時にご一緒させてくださいね!



───────
3月26日(日)
───────

今日も10時過ぎにイン。

りえちゃんとエウレカにごー!

前回より(なんとなく)やることが
見えてきた感じ(笑

りえちゃんと一緒だと、何してもめっちゃ楽しい!
いつもありがとう、りえちゃん!



一旦落ちて、午後に再びイン。

ドラゴンズエアリーへ!

メンバーは、ネアさん、エドさん、ロロさん、
そしてマイさん。



見事クリア!
ご一緒させていただきありがとうございました!

空を見上げているあの方と記念撮影!



さらに、なぜか四人で取り囲んで撮影(笑




夜に再びイン。

モモさんがもふもふを満喫したいということで、
FCメンバーへチワワのミニオンを
配布していただけることに!

モモさん、ありがとうございます!

めっちゃいるチワワさん達と記念撮影(笑



さらにその流れでわんこや狼系マウント大会に!
FCカンナカムイのこういうノリ大好き(笑



なんか犬系じゃないのも混じってます(笑



紅蓮の犬マウント集めもしたいなぁ...




21時

先週に続き、ユノさん主催の
制限解除での極神龍マウントツアーに参加!



極神龍はステージが前後半に分かれていて、
一周の時間が新生極より長いけど、
回数を重ねるごとに撃破スピードが
上がってきていい感じ!

先週はドロップが全然出なかったけど、
今回もかなり確率が低い状況(涙

そんな中、1回ドロップしたマウント(カムイ)を
ダイスでいただくことができました!

ご一緒いただいた、メメさん、トコさん、
ココアさん、シグレさん、ポップさん、
本当にありがとうございました!




・・・


【おまけ】

24日の夜のこと。

何を思ったのか、ビーステップ(80,000MGP)を
ゲットしても余る(であろう)30,000MGPで、
クラシカルロングヘアーのヘアカタログを
ゲットしたマイさん。

いそいそと宿屋へ向かいます。

マ「(疲れてる時に2000ギル払って
  あのテンションはちょっときついけど
  あの人しかいないのだから仕方ない...」



ちりんちりん

てーれっ、てってっ、
てーれー、てーれーれー



マ「いずれにせよ死じゃん...(きつい」



おかげさまで生まれ変わりましたよ...ええ。



誰このひと(笑



※マイさんらしくない感じなので髪型戻しました。
 (-4,000ギル+気だるさ2回分...プライスレス
Comments (2)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

いつも遅い時間にすみません(++
素敵なお家を見せていただきありがとうございました★

本当はいつも20時前から入っているので、
FCに入れてもらえたら一緒に遊んでください♪

SS真顔すぎて反省してます。笑顔は大事〜;

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

一ノ瀬さん、コメントありがとうございます☺️🌸

この前はごめんなさい💦
tell折り返したら、ID入られてたみたいで
届かずでした😭

うんうん❣️みんなで遊べる日を楽しみにしてます☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying