Character

Character

Makai Bard

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

みっしょんこんぷりーと!

Public
年末進行って言葉が大嫌いになりつつある
真田です。


今週は連日残業続きで、
木曜までイン出来ませんでした。


そして金曜。

奇跡的に残業が早めに終わったので急ぎ帰宅!
良かったー!


実は、マイさんには今日やるべき重大な
みっしょんがあったのです。



・・・



20時半過ぎにイン。


FCハウスの個室に向かい
セッティングを開始。


ごそごそ

トントン


とりあえず家具を片付けて
パーテーションを設置っと。



うん、こんな感じでいいかな...



とそこに、セイヤさんからTellが。


セイヤさんは、先日FCカンナカムイに
新たに入会されたメンバーさんなのですが、
入会より前に、わたしの日記『共演』
偶然見つけていただき、嬉しいコメントと、
初めてのフォロー申請をしてくれた方なんです!

拙いわたしの日記を評価していただき、
本当にありがとうございます!


今週は木曜まで一度もインできなかったため、
エオルゼアでセイヤさんと
まだお会いしてなかったマイさん。

セイヤさんにFCハウスへ来ていただき、
ご挨拶させていただくことに!


やっとお会いできましたねのご挨拶とフレ申請!
セイヤさんかわいー!



せっかくお会いできたので、
記念撮影とFCハウス前でおしゃべりたいむ。



楽しい時間をありがとうございました!
ルレや攻略でまたご一緒させてくださいね。




・・・



22時過ぎ
約束していたみっしょんの時間




コンコンとノックの音。


わたしの部屋を訪れたのは...


最近、怪しい薬(有料)を飲み、
新たな肉体とマシマシ筋肉を
手に入れられたこの方!


そう!

裸族Bことグリムさんです!



(ホンとにイケおじになってる!!


★回想シーン★

いつも瞬殺されていた
あのグリムさんが...


★回想シーン★



いけない。

今日は瞬殺が目的ではないの・・・



深く息を吐き、冷静さを取り戻したマイさんは、
グリムさんに今日のみっしょん内容の説明を
はじめるのであった...




(中略:みっしょん中)



・・・



約1時間かかった
みっしょんも無事終了!!

グリムさん、長時間のご協力
本当にありがとうございました!!
楽しかったです!!


-----------------------------------
★お知らせ★
-----------------------------------
みっしょんの詳細は、
次の日記でご紹介しますので
お楽しみに!!
-----------------------------------


ということで
最後にグリムさんとツーショットで
みっしょん完了記念写真をぱしゃぱしゃ!!









みなさんお待ちかねの裸族写真もあります(笑










めっちゃ楽しかったよ!

ありがとうね、グリムさん(とその筋肉)!



・・・



てことで、
みっしょんの日記をこの後書きます(汗
Comments (12)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

完全犯罪❓️😰

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

セイヤさんと一緒に座ってるマイさん、かわいい(*´艸`)

そしてグリムさん🤣wwwww
この間、同じグリムさん見た気がするんだけど、今日の方が露出多い気がするのは何でだろ😂

筋肉評論家として、私もこの場に居合わせたかったなー😂www

Master Gunhed

Valefor [Meteor]

華麗に見切れている裸族

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

マスター、コメントありがとうございます☺️💞

今回は瞬殺してません💦

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

リエさん、コメントありがとうございます☺️❣️

セイヤさんとやっと会えました☺️
ララさんはかわいいです💕

今度3人で撮影会しちゃいますか?(笑

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

モフモフさん、コメントありがとうございます☺️✨

わざとではないです💦

拡大してみてねとまじめに回答(笑

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

グリムさんとマイさんが集まるなんと、、、キャラ濃いですね(褒め言葉)

ネタの香りがするぜ

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

アペさん、コメントありがとうございます☺️✨

ある意味、かなり濃い日記を
この日記の後にアップしました(笑

ぜひお楽しみください☺️

Cocoa Michel

Valefor [Meteor]

年末は慌ただしくて大変ですよね、ご無理なさらずに(´っ・ω・)っ

個室のハウジングも楽しみです♪

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

ココアさん、コメントありがとうございます☺️💞

お気遣いいただき感謝です!

ハウジングは…全然進んでないです💦
リアルもエオルゼアもやること
たくさんの12月です(笑

Gurimu Leonhart

Valefor [Meteor]

セットのセッティングご苦労様です❗

プロ意識の高さが伝わりました❗

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

グリムさん、コメントありがとうございます☺️💞

楽しい時間をありがとうございました❗️

リアルマイさんのお仕事で
たまに撮影に立ち会うことがあるので
見やすくなるかなーって
ちょっと真似してみました(笑

雰囲気大事ですから☺️💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying