Character

Character

  • 4

【Leve_Ring向け】アライアンス実験会第十一弾(黄金)

Public
黄金アライアンス、募集します。

前置き
Click to showClick to hide
CWLS「Leve_Ring」4周年記念(勝手に)便乗企画!
マスターさん相談なくごめんね!!!
(なお成立するかどうかは別のはなし)


エコーズオブヴァナディール1<●●●:ザ・ファーストウォーク>
日時:6月13日(土)時間未定 深夜!
(予備日:未設定)
※CWLS4周年記念撮影会イベント終了後、その場で募集を立てます。(最初はパス有りで)



エコーズオブヴァナディール2<●●●●●:ザ・セカンドウォーク>
日時:6月27日(土)22:00募集開始(15分待機後パスを外して一般募集)
(予備日:設定無)



エコーズオブヴァナディール3<●●●●●:ザ・サードウォーク>
日時:7月11日(土)22:00募集開始(15分待機後パスを外して一般募集) 
(予備日:設定無)

伏字に意味はあるんかシリーズです。

今回はとっても早めにアライアンスを解放します。
なぜならなんか色々と(装備更新のために)集めなあかんもんがあるみたいですね?!

募集主自身が初見、分かる範囲であと初見が2名ほどいらっしゃいます。
(つい最近立て続けに黄金7.0をクリアしたメンバー)
また最新パッチのアライアンスということで、いつもの「人数未満(制限解除)+シンク」が使えない!
なのでなんとかCWLSメンバー様にご協力いただき2PT(16人)↑集まってもらえたら本当に泣くほど喜びます。
人数未満についてはパスを外して一般募集に切替え、成立するまで待機とさせていただきたく。
また規定人数未満の場合、CWLSメンバー様で(CWLS外部での)フレンドさんにご協力いただけるようでしたらぜひともお願いします。


■主催指定条件(任意)
無し!
CWLS撮影会後なのでみんなそれぞれおしゃれしてると思うから(?)着の身着のまま募集に来て欲しい。

とりあえず参加。

なによりも参加優先で。

■初見未予習可、記憶喪失大歓迎

といつもなら、以下開幕スプリント不可(プロトン可)とか経験者・クリア済の方向けにギミックバレは最初のうちはお口を閉じる、そして一番重要な「Leve_Ring特殊ジョブ(戦闘)カメラマン可」とか続くのですが、一般募集使うにあたりそこらへんはもう無しで!
ムービーだけ見させていただければ十分でございます。

■もちもの
深夜テンションただひとつ
(眠いひとは寝よう)

「まぁ参加したるわ」という寛大なお心ひとつ

■強制イベントではありません
遊びたかったら遊ぶ、興味がなければスルーで!

以上。

たくさんのメンバー様のご参加お待ちしております!
(FS告知済)



…………何卒頼みます!!(ノД`)・゜・。

これは余談(最近について)
Click to showClick to hide
黄金7.0クリアしました。.xはまだまだですがなんとか皆さんに近いとこまでやってきたという感じです。
最新パッチにたどり着いての壁が「装備更新」の仕方。
今までメインをクリアすれば詩学装備一択で楽でしたが、最新はそうもいかず。
新式REやら記憶装備やら、何が必要でどう交換するのか、本当に分からない! そも今最新ILなんぼなん???みたいな。
ルレでご一緒になったメンバー様に質問したり、まとめ日記を書いてくださったりで助けてもらいました(ありがとうございます)。
最近あいつの募集ルレ多いな?というのは単純に数理や記憶トークンが欲しいからです(笑)
個人でも恐々ルレ使ってコンテンツに行ったりもしてるので募集に参加できないことも多々。
あと単純にそのコンテンツ行くには装備が心許なさすぎるッッというジレンマ。
中途半端に追いつくと装備更新ってのは厄介だなぁというのが素直な感想です。

と同時にクロ手帳の方も大幅に更新されました。
ID以外がまぁきついコンテンツもあり; ソロやペアでどう攻略するか悩みも増え。
今のところアラルレでチャンスポイントが拾えているので(最近本当にサブ含めて?初見さんが多いですね)それを消化しながらなんとか9マス埋めています。
嫌になるまでは頑張ろうと思います(苦笑)

N商客の周回終わりました。募集で助けてもらって、最後らへんはトークンもらえるのを励みにしてソロでコツコツ貯めました。
そして、かたや装備更新のためにクラフター紫が足らない!!と叫んでるひとと、一方で記憶もらえるとこどこーー!!と叫ぶひととで
AVD商客ペア攻略始めました。初見未予習最小版。
ずうううっと命のリレーです(笑) でも難易度が本当にちょうど良くてギリギリクリアに手が届きそうな難しさがあって、ゾンビ戦法が使えて、1ボスごとのDPSチェックもないし(3ボス倒そうと思ったらそれなりの時間配分は必要ですけど)、なんなら報酬にこだわらなければ1ボスで終わってもいい気楽なところも結構気に入ってます。人魚ダリヤまでは解読できてクリア済(練習は必要)、ソードマスターは解読は終了、クリアのための練度上げ、強敵そうな火精ペリはこれから。
そのうちAVD遊びに行きませんかーと募集も出す予定なので良ければ遊んで下さい。
(希望者はいないかもしれないんですけど詩想エミネントもやりたいはやりたいんですよね……)

クレセントアイルももう少し先かなー……
PWやるなら早い方がいいのはわかってるんですが;

黄金クリアしたので、Switch2で「ぽこあポケモン」解禁(*'▽')
どんより海辺とゴツゴツ山までは行けるようになりました。
「ポケモンのお願いごとそっちのけで整地(更地)にしたいわたし」vs「いなくなった人類の痕跡を探しに探検したいわたし」とで葛藤している最中です。
でも気づけばポチャマ?連れて泥汚れを落としに1時間くらい町の掃除してた……(笑)なにしてんねやろ……
ただ熱中してると画面酔いがすごいので、そのタイミングで充電がてら、PS5でエオルゼアに入るという二重生活。

積みゲーもたくさん、新作発表も多くて楽しみです。

黄金のメインはまた止めるかも……w
気が変わってメインが追いつくこともあるかもしれないけど今はなんとも。
ロールクエもワチュメキすら手をつけてないので、大勢より遅れてプレイする方が性に合ってる気はします;
Comments (4)

Ritu Lanbatal

Asura [Mana]

御礼CWLS16名メンバーご関係者フレンド様2名一般募集助っ人様6名にて無事開催となりました。
撮影会終了後の遅い時間、待機時間含めて、長丁場本当にありがとうございました!
アライアンス難易度がまた一段と上がってなんと大変な大運動!
とても楽しかったです。
引き続きセカンド、サードも開催予定ですのでお時間とお気持ちが合いましたらぜひ御参加よろしくお願いします。

Mei Melil

Fenrir [Gaia]

こんにちはー!
27日(土)のセカンド行きまーす!ヒラ枠あいてたら!?
Leve_Ringのに参加出来たら久々かも!空いてたらでいいよー♪

Ritu Lanbatal

Asura [Mana]

>Meiさん
こんにちは!
ありがとうございます、ありがとうございます……!!
人数は大丈夫だと思いますのでふらりと立ち寄って下さればありがたいです|ω・)ヨロシクオネガイシマス

Ritu Lanbatal

Asura [Mana]

満員御礼2nd(23+1)、3rd(祝CWLSフルパ!)と数週にわたり御参加ありがとうございました!
急遽3rdはCWLSの身内のみでの成立となりましたので、特殊ジョブ「戦闘カメラマン」も解禁させていただくことになりました。
だがしかし、募集主の私は逃げるのに必死で(それでも床ペロしまくり……)撮影どころじゃなかったという( ゚д゚ )ヒラさんたくさんの蘇生ありがとうございました!
もう少し装備を揃えられたら他のコンテンツにも参加できるかなと思うのでその時はまた一緒に遊んでください~!(ㆁωㆁ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying