Character

Character

Admire Cafe

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FCを抜けてスローライフへ

Public
諸々の事情でお世話になったFCを抜けました

最後にみんなで討伐


WOLからの


極ティターニア


めっちゃグダって楽しかったです!



いろいろ餞別を貰い

いざお別れを言って抜けるために脱退ボタンポチー!






チョコボが厩舎にいるため...





グダグダやんけ!!!!.ほんまw



てなわけでfc抜け本拠地をエンピのアパに移してソロスタート


静かなFFって久しぶりだなぁとか思いつつ

早速もらったコートでミラプリし映えスポット探しに


ああFC楽しかったなぁ...なんだかんだあったけど...
とか柄にもない感傷に浸りつつマウント飛ばしていました




そんなこんなしてたらチャットが飛んでくる



ん?



FCチャットはもうないぞ?とか思いつつ見てみると







以前自分が主催した人狼のLSが生きてる...




チャット飛んでくる




ん?




これ?





やったな?






詰めの甘さが出るわ出るわ



このグダグダ感は自分ぽいなぁと思いました



割りとガチで気まずかったです!!!!




しかもFCのみんなの溜まり場グリダニア


自分のグラカン




グリダニアなんですねえwwwww




めっちゃ見かけるやんけ!!




なんなら



本拠地に来るやんけwwwwwww







あっれー?



ソロってなんだっけ?



とまあこんな感じで始まったソロ?生活




なんだかんだFCチャットないから普段より静かになって



1人の時間も増えました


もの寂しさはあれど




今日はアジムステップに行こう

明日はどこがいいかな?




そんな行き当たりばったりなプレイが続いております



今まで駆け足で遊んでたエオルゼアライフですが


自分の冒険の軌跡を見てこんなことあったなぁって


振り返るいい機会だと思っています



スクショ撮ったり 山登りしてみたり


ゆっくり遊ぶのも



やっぱ楽しいなぁFF14
Comments (3)

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

いいね〜
のんびりエオルゼアライフ楽しんで下さい( ◜▿◝ )👍🏻‪‪

後ちょくちょく呼ばせて貰いますね(ニッコリ)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

とりあえず、旅を楽しんでね♪
グリダニアで見かけたら、一日1勧誘するから笑

Admire Cafe

Zeromus [Meteor]

むーんさん
クソプレイの申し子でいいならいつでも呼んでw

つばきさん
勧誘w あれまじで事故って入りそうなるからw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying