Character

Character

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

紅蓮クリア!(ネタバレあり

Public

少し時間がかかりましたが、紅蓮のリベレーターが最後まで終わりました。
自分自身の旅が中心の蒼天とは違って、登場人物ひとりひとりが話を紡いでいく、みんなの物語といった感じでした。
謎もたくさん残り、今まで名前だけ知っていたキャラも出てきて、これから漆黒に入っていく中で、また色んなことがわかるようになるのかなって感じです。
紅蓮に入って敵の描写も増え、特にゼノスは裏の主人公のように存在感を放っていました。やっとゼノスがいなくなったとほっとしたら、信奉者のアサヒが出てきて、話が進んだらまた……漆黒でも長い付き合いになる気がします。
紅蓮のキャラも魅力たっぷりでした。私はヒエン様とマキシマさんが特に好きです。マキシマさんは途中で退場しないか心配でした。なんとなくそんな気がしてしまって。

以下は紅蓮のネタバレSSになります。大丈夫な方のみご覧ください。
Click to showClick to hide







とうとう私も漆黒に入る時が来ました。タタルさんから頂いた衣装も嬉しく、どういう物語になるのか楽しみです。
漆黒からはまた一人でIDに行けるらしいので、気持ちはとても楽です。でもときどきは他の皆さんと行ったほうがいいかもですね。
野良で行くといつもすごく緊張しますが、クリア出来るとそれだけで嬉しいです。温かいお言葉をかけていただいたり、終わった後エモートし合ったり、良い思い出もたくさんあります。いつもうまく返せませんが、心優しい皆さんに本当に感謝しています。
これからも私なりのペースで、ゆっくりと楽しんでいきたいです。
Comments (10)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Yaeさん、紅蓮クリアおめでとうございます♪

紅蓮は本当に熱き人の想いが紡いだ物語で私も大好きです。

野良で行くのは未だに緊張しますが、それでも無理なくご自身のペースでこの先も冒険を楽しまれて下さいね!

引き続き良き旅を。

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Rubyさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
熱き人の想い、そうですね。先の話は全然わからないですけど、頑張ってみんなでアシエンに対抗してほしいなと思います。

野良は緊張しますよね、温かいお言葉ありがとうです。ゆっくり進みます。
Rubyさんも楽しいエオライフをお過ごしください♪

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ヤエさん紅蓮終了おめでとうございます。

リアルでは絶対お近づきになりたくないけどゼノス好きですw
SS見ていろいろと思い出がよみがえってきました。
何度もやり直した終節の合戦、みんなで力を合わせゴールに向かうの胸熱でした。
成長したナナモ様の決断に号泣し、泣かせたラウバーンに激しく嫉妬したり。
余輩君には終始笑わせられたし。

漆黒も紅蓮に負けない、切なくも素晴らしい旅になると思います。
ゆっくりでもヤエさんの旅を応援しております♪

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

グリリさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

ゼノスは私は苦手ですけど、声は好きです。ゆっくり話すのもいいです。
アジムのクエスト熱かったですね。私もやり直しました。草原のアウラさん達も格好良くて。
ナナモ様本当お強くなられましたね。ずっと無力さで悩んでいたし、ラウバーンの事を思って…ピピンとうまくやっていって欲しいなと思います。
マグナイは、黙っていれば格好いいのに…笑

応援もありがとうございます。漆黒も楽しんでいこうと思います。
グリリさんもエオルゼアいっぱい楽しんでください🍀

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

紅蓮クリアおめでとうございます~!

ここのキャラ達は濃い人が多いですよね~
キャラ設定や背景がしっかりしてるというか
善も悪も生き生きしているというか・・・

みなさんがいいという漆黒の旅路、いっぱい
楽しんでくださいね^^

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

シエルさん、こんにちはー。コメントありがとうございます!
おめでとうもありがとうです。

紅蓮のキャラは個性たっぷりですね。
ヨツユさん姉弟、ヒエン様とゴウセツ、草原のアウラさん方、ガレマールの人たち…
みんな生き生きしてますねー笑

漆黒、好評なんですね。教えてくださって感謝です。楽しみ増しました。
シエルさんも幸せな日々をお過ごしください🌟

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

紅蓮クリアおめでとうございます🎊
私も紅蓮のキャラは個性が立っててとても好きです✨
BGMや景色に和テイストが取り入れられているところも気に入っています🎵

これから漆黒の冒険、楽しみですね👍
やえさんの秀逸SS、期待しています!!

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

くらさん、こんにちはー。いつもコメントありがとうございます😊
おめでとうもありがとうです!

紅蓮のキャラいいですよねー。ひんがしの国は和風で、私も日本人だからかすごく馴染みます🏯

秀逸だなんてそんな。漆黒いっぱい楽しんでいきます!
今はクリスタリウムの広さに驚いているところです。雰囲気も好きです💎✨

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは⭐️

紅蓮クリアおめでとうございます^^そして漆黒突入も。
YaeさんのSSを見てこんな人達がいっぱいいたなぁと走馬灯のように記憶が呼び起こされました。

漆黒もまただいぶ毛色が変わり、心揺さぶられるような出来事や景色と出会うことが多いと思います、ご自分のペースでSSも含め楽しまれてください☆彡

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Leonさん、こんにちはー。コメントありがとうございます😊
おめでとうもありがとうです!

漆黒、まだ始めですが別世界ですねー。心揺さぶられる出来事もう経験しました。
ナレーションも良いです、いっぱい楽しみます。

Leonさんの暁月の旅も、ずっとずっと素敵なものでありますように🍀
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying