Character

Character

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

雪降る土地で

Public
蒼天に入り、今回から今まで行けなかった所のSSも、ちょっとずつ増やしていけそうです。
やっぱり新しい土地を旅するのはわくわくしますね!



クルザス西部高地で見つけた温泉で、ゴマちゃんとまったり。
野生動物も訪れるみたいです。近くのシロクマとかが遊びに来るのかな?


まだ季節は早いですが、ピースガーデンの紅葉がきれいだったので。左の方にクマもいます。
シャケを取りに、さざめき川までやって来たのかもしれないですねー。


夕暮れ、クルザスの山々。雲の色合いがきれいです。
右手がイシュガルド、左手がホワイトブリムです。建物も立派ですね…。


偶然見かけた、リムサに沈む燃えるような夕日。
夕焼けって、何だか切なくなります。


リムサ・ロミンサの夜の灯台、今回は近くから。
背景の天の川も美しいです。青が素敵ですね。


雪の中じっくり粘って、ミニオンのマジックバケツを釣りました。私も釣り人らしくなってきた?
遠くでアルケオーニスたちがのしのし徘徊。時々こっちを不思議そうに見ていました。


おまけ

目が覚めたら、ミーアキャットになっちゃった!?
Comments (8)

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

リムサの夕焼けってやっぱり綺麗ですよね。
つい足を止めて眺めてしまいます。

バケツの存在を昨日知ったのですが僕は漁師のLvが足りなくて…
羨ましいです。

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

イシュガルドとリムサってなんか形が似てるなぁって思ってましたが、やえさんのSS見ると全然違いますね😆✨
リムサは、夕日や星空からなんとなく温かみがあって、その分切なさを感じるのでしょうか☀️
クルザスは、やはり寒さを感じるテイストで寂しさを感じますね☃️

やえさんになかなか会えないなぁ、と思っていたらミーアキャットになってたんですね🤭

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

いらいさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
リムサの夕焼け、本当に綺麗ですよね。私も気づいて海のそばまで行って、撮り終えたら夜でした。

釣り、レベルがないと強い道具を装備できないですからねー…。
バケツはヌシじゃないみたいですけど、一応獲得力は上げておいたほうがいいかもです。

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

くらさん、おはようございます。コメントありがとうございます😊
イシュガルドとリムサ、何かの上に建ってる所は似てますねー。
リムサは温かくて、クルザスは寂しい…確かに、リムサのほうが気候も良くて馴染みがあるせいか、自然が優しい感じがします。クルザスの自然は厳しい感じ…。

そうなんです、ミーアキャットに……なってたらどうしましょう。笑😹
ちゃんと浴衣であちこち駆け回ってますよー!

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

クマが近くに!ゴマちゃん逃げてーw
リムサは空と海が綺麗に見れて好きですね(^^)
さっき空がピンクだったけど何なんだろう...

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Pyonkichiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
あの場所のクマ、とっても強いらしいので逃げないとですね笑
リムサは空も海も綺麗ですよねー。花火も綺麗に見られそうです。

ピンク色の空…まだ見たことないです。夕焼けでしょうか…エオルゼアは不思議な事が多いです(*´∇`)

Koro Iti

Zeromus [Meteor]

やえさんこんにちは!
風邪などひいてませんか??
ちゃんとご飯は食べてますか?
暖かくして寝れてますか?
寒さ凌ぎにお酒もたまにはいいですよ♪
アフロ燃やして暖をとりましょうか??笑

釣りの方では、バケツ釣れましたね〜
おめでとう!!

まだまだ寒いところでの冒険は続くかもしれませんので温かくお過ごしください♪

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

コロさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
幸い、体の方は温泉に入ったので健康です。ご飯はキノコ料理をよく食べています。睡眠はアパートにベッドがあります。
お酒は私飲めないので…アフロは燃やしちゃ駄目です。
釣りのことありがとうです、がんばれました。

コロさんもエオの外では厳しい暑さなので、十分気をつけてお過ごしください。
体を大事にされてくださいね😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying