Character

Character

Rin Ren

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ダン・スカーで見た!

Public
蒼天のアライアンスシリーズも最後となりました
そして、、

行ってきましたっ『影の国ダン・スカー』
  少し前まで『ダンス・カー』だと思っていたなんてとても言えないw

行ってきた!とか偉そうに報告してますが、
正確には連れていってもらいましたデスw

ご一緒したのは
FCの頼もしいお二人、団長さん、ダイスさん!いつもありがとうございます♪

今回も、団長さんガンブレ、ダイスさん賢者、あたし機工士です!
あたしははぐれないようにお二人の後ろを着いていき
できるだけAoE(やっと覚えた、範囲攻撃の略w)を避ける!!コラコラ攻撃しなさいw

最後のボスまでは、なんとか頑張って逃げ…避けつつ攻撃!雑魚の殲滅!
いや、また途中でお二人を見失い(わちゃわちゃしすぎてて)
不安になりましたけど…w
でも、頑張りました!…頑張ったんですけど。。

ラスボス、怖かった。。。w

そして、床ペロしました、、
こういう時スタート地点に戻るのか、生き返らせて貰うのを待つのか
スタンダードがわかっていないのですが。。
ボスの時は、蘇生を待ってないと、戦闘に戻れないんですよね?(エリア封鎖されてるし)
「蘇生待ちとか、なんか図々しいかな。。」

などと寝転んだまま、皆さんが戦っているのを見てたのですが(あ!SS撮れば良かった)
なんだか雲行きが怪しく。。。
わ、これヤバイやつでは?と思っているところに

ヒーラーさんのLB3が発動しましたっ!

『おぉ~カッコいい!!惚れちゃう♪(/ω\*)』と感動しました!
お陰で無事に復活して、最後まで戦うことができましたっ!
こうい風に使うのか!!((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
めちゃめちゃ勉強になりましたっ!!

クリア後、団長さんに
「ここ、景色がきれいなのでSS撮りましょう」と声をかけていただいて
はじめて周りを見渡し感動しましたっ

月がでっかい!!キレイ!!


ズームで近寄ってパシャリ♪
なんか、めちゃめちゃ強い3人組みたいに見える!
お二人は強いですけど、あたしは超へっぽこですがw
そして、ナマガル(と言うらしいw)のダイスさんと、うさおの団長さんに挟まれると。。
あたしってちっさ!!背低っ!!w

いろいろ楽しかったです!ありがとうございました♪


次はお待ちかねっ!!←それは自分だけやろっw

紅蓮のアライアンスでっす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あたしのリアルの都合で、ちょつと後にはなりますが。。
たっのしみぃ~(~▽~@)♪♪♪

ダン・スカーみたいに怖かったらどうしよう。。((((;゜Д゜)))

【おまけのご報告⭐】
機工士がLv90になり、カンストしましたっ!
その模様はまたの機会にご報告します!

次は、ひとまず巴術士からの召喚士を目指しまっす♪
巴術士が難しく、断念しそうではありますが…
なんとかがんばるっo(`^´*)
Comments (10)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おつかれさまでした~
ダン・スカーの月はほんとにきれいですね~
クリア後のクエスト報酬で私がつけてるスカーフもらえました?
お気に入りです!

Rin Ren

Kujata [Elemental]

団長さん

ありがとうございます♪
そして、お疲れさまでしたっ!

スカーフ!!!もらいました!
どこかで見たんだよね~って思ってたんですけど
団長さんが着けてたんですねっ!
まだ試着してみてないんですけど、
次ログインできたらつけてみます♪

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



観戦モード気分で蘇生待ちでいいですよ。
最後の一人が倒れて一緒にリスポーンして、それすら待たずにMTが突撃して締め出されたらMTの責任ですから。

場合によってはタンクLB3も厭わない心構えが、ダン・スカーラスボスには必要かと。
タンク/ヒラ共に、迷わず押せる癖付けをというか経験を積む必要がありますよね。
しかもタンクLBを使うべき頻度って、さほど多くないのが厄介なポイント。
ヒラが蘇生受けてヒラLBまで待てるかどうかがタンクLBの基準でしょうが、 " 今 " 生き残っているDPSもしくは自分が即死の危機なら、タンクLB即押しです。
上手く嵌れば、MIP大量獲得のチャンス。




Rin Ren

Kujata [Elemental]

Barst Dosucaltさん

コメントありがとうございます!
蘇生待ちしていいんですね!よかったです♪

タンクLBはメインクエの終焉で
ここで使う!ってわかっていたので迷わず押しましたが
それ以外だと、なかなか使いどころが難しいです。
何事も経験が大事なんですね!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


コンニチワーッ‼( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
ダン・スカー攻略オメデトーっ‼
ボク、あそこは本当に何処でもペロるノデ苦手ナノデス…
近距離怖イ、遠距離じゃないとすぐやられちゃウw
蘇生待ちついでに敵の攻撃方法とかタイミングとか眺めてると幾分申し訳なさが減ル…カモ?

紅蓮アラも頑張っテーッ‼
ボクもまだ行ってないカラ今から楽しみヨッww

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ミアさん

ありがとうございます♪

ダン・スカー、ボスの顔も怖いけどw
攻撃も恐かったです~。
ほんと、近接はムリです。遠隔DPS様々です!

でも、離れすぎてAoE避けたらあたし1人離れ小島状態
が2回ほどあって…
あ、こりゃ終わった。。って思いました(無事だったけど)

紅蓮のアライアンス、
ミアさん終わってるかと思ってました~
あの世界に行けるなんて、ワクワクしまっす♪

ミアさんが行く時はお供しますよ~
(て、生意気に言ってるけど…撃沈して帰ってきたりしてw)

Rindo Hanauri

Kujata [Elemental]

いい景色…とSSがとてもカッコイイです。
私はいつ行けるかな(笑)
巴術士は確かに難しいかも?でもやってみて、もしかしたら自分にあってる…
なんてこともあるかもしれません。
応援してます!

Rin Ren

Kujata [Elemental]

りんさん

ありがとうございます♪
行けます、行けます~(^ー^)
あたしは、ずーっとずーっと後回しにしていたので
今ごろのクリアですけどw

お月さまがめちゃめちゃ大きくてキレイでした♪


巴術士、考えてちゃんとスキルまわさないと
全くうまく行かないので、大変です~
りんさんが言われるみたいに、これだ!ってなるかもなので
もうちょいがんばります♪

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!

月が背景って、とてもいいですね♪
雑誌の表紙を飾ってそうな
今注目のユニットグループ!!みたいなww

Rin Ren

Kujata [Elemental]

Feifonさん

めちゃめちゃキレイですよね♪
SSだけ、撮りにもう一度行きたいくらいですw

両サイドのおふたりのお陰で
あたしまでいい感じに撮れてましたww
実際はへっぽこ。。。デス
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying