Character

Character

Rin Ren

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

探検手帳な日々w

Public
先日、ラールガーズリーチでの探検手帳ポイント攻略報告をしましたが
そこから、ちょっと、、いや?俄然やる気が出てしまい
蒼天エリアと、紅蓮エリアを探検してます。
(経験値もらえるし、レベル上げwithコンサポに疲れたあたしにはいい気分転換ですw)

ちょっとコツをつかんだら、怪しい場所ってなんとなくわかるw
でも、それでも見つからないときはちょっとカンニングしたりして(汗)

以下その様子をちらりっとw

Click to showClick to hide


ここ、どこだっけ?wってなるぐらいピンポイント撮影w
ハッシーと二人で宙に浮いてるますw


どうせなら、晴れた日に撮りたかった~


とうとうクガネまでやってきました~
ここもちょっと難しかったけど…

この写真の奥に見える建物、残すはここだけです
登ってみたけど。。
これ、ほんとに行ける?
極、いや絶…超絶髙難易度なんですけど~~~!!
さすがにちょっと諦めて帰ってきましたw
また今度、いつかチャレンジしますw

蒼天は全部集めて、紅蓮エリアは。。クガネを攻略しないと終わらないw

で、新生は?というと
ポイントに行っても全くダメで、時間やら天気やら、、
そんなの難しいよ~

でもウルダハは完了!

もう1ヶ所、撮り忘れた!w
ちょっと時間あわせで待ちましたけど。。

まあ、ちょっとずつ頑張ります



おまけ…
なにげに覗いたFCの地下の、水槽

ん????

壁の絵?
いや、、、、

メカジキが水槽と水槽の間にいるーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
どうなっているんだろうwww

ちょっと不思議な現象でした~
Comments (8)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

お~探検手帳やってますね!
私はまだ全然ですが、今回の写真の中ではクガネの露天風呂だけクリアしてます。
残りはギラバニアと紅玉海ですよね・・・どのへんだろう。
新生エリアはほとんど終わってませんw
カジキは標本ですね。
私の旧宅には展示してましたが今の家では使ってませんね。
どこに置くか考え中です。

Rin Ren

Kujata [Elemental]

団長さん

おはようございます!
ちょっとずつ経験値ももらえるので、集めはじめました!
場所は、えーっと。。
街の名前が出てきませんヾ(・・;)オイオイw

あ!!!標本なんですね!
確かによーーっく見たら、台が見えますw
騒ぐ程のことでもなかったw。。汗

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


オツカレ様デースッ‼( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
冒険手帳頑張ってルッ‼エライッ‼ww
新生エリアは時間と天気とモーションの指定があるからはっきり言って
一番大変だし、面倒だよネェ…カンニング必須(笑)ダヨww
でもミニオン貰えるはずだからボクもゆっくり頑張る予定。
お互いちょこちょこ埋めて行コーッ‼

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ミアさん

ありがとうございまーっす!
探しはじめたら、ちょっと楽しくなってきてw
蒼天はコンプリートしたので、紅蓮エリアなんですけど。。
クガネ、、、、ヤバいです(; ̄ー ̄A
最後2つのモンスターを、どうやっつけるか
マクロとかないかな~(笑)⬅️あるかいなっw

そして、新生…ここが最後まで残りそう

一緒にちょっとずつ
オールコンプリート目指して、頑張りましょ~♪

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!

探検手帳って経験値もらえるんですよね!
もしかして、魔のLv60には最適? ww
僕も頑張ろー!!(* ̄0 ̄)/ ヤルゾ-!!

リンさん!ハッシー!そこ、床ないよ~、、、
って落ちひんのか~い!! (;^_^A  ww

Rin Ren

Kujata [Elemental]

Feifonさん

おはようございます!
そうなんですよー。経験値もらえるので
魔のLv60台にはいいかもです~
言っても、そんなに沢山はもらえないけど
気分転換もできて経験値ももらえるので、良しとしますw

どう見ても足場ないですよねw
真上から見たら塔の先端に乗れてるんですけど
カメラを横にしたらビックリですw

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

カジキは泳いでるように見えるよう狙って置いてます♪

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ダイスさん

ありがとうございます!

まんまとその狙いにひっかかっりましたσ(o・ω・o)w

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying