Character

Character

Rin Ren

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

つ、、疲れた…w

Public
明日が(もう、今日ですけど)休日だからとついつい夜更かし。。
寝不足はお肌に悪いのに…
と思いながらも、ついつい夜更かし。。w

レベル上げが、なかなか進まない中
たまたま立ち寄ったラールガーズリーチで、
探検手帳のポイントがあることに気づいたんですけど…
前に1つ発見したはずなんだけどな~。。まだあったのか
と思いながら散策してると…


あ、、、、見つけた!!!

でもさぁ、、これどうやって登るのかな?


よくみると足場的な出っ張りあるじゃん!
じゃあ、登るしかないよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

ってことで登りはじめたんですけど…
なかなか難しく。。。

機工士で挑戦したんだすけど…身軽すぎて飛び越えちゃうw

で。。。
登りはじめたことを激しく後悔しはじめた15回目…w

ついにこのときが来ましたっ!!!


やりましたっ!見事登りきりましたっ
あー、疲れた。。

ほんまに疲れた。。w
でも、嬉しいっ!!




うちのハッシー、いつも絶妙な距離感でついてきてるんですけど
今回もちゃんとついてきてたw
しかし、自分のジャンプのタイミングに集中しすぎて
ハッシーが俯いてるっ!!!(写真2枚目左下にご注目くださいw)

SSやっぱ難しい。。w

Comments (6)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

おはようございます!
紅蓮のNo47、長い間探してましたがわからずあきらめてました!
今日はこれからトライします!!┗(`・∀・´)ヨッシャ!

ハッシーの一連の流れで「俯く」のはとても不定期で少な目なので、
ラッキーショットですね♪ 今日もいいことあるかも♪

Rin Ren

Kujata [Elemental]

Feifonさん

ありがとうございます♪
確かに滅多にないかも!!

あっ!ほんとですか!?
登れましたか~?
15回って書きましたが、2段目辺りで落ちたりしてたのは
数にいれてないので、ほんとはもっとチャレンジしてますw

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


コンニチワーッ!!( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
クリア、オメデトーッ!!こういうのって何度も挑戦しちゃうヨネw
ボク恥ずかしいから人がいない時間にinした時にやってるヨ( ´艸`)笑
それにしても探検手帳って本当に埋まらないんダヨネェ…。
新生が特に面倒ダケド、先進むごとに増えてくから埋まってない部分が増える増える。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

そこに登れたなら次はクガネ登山ですね~
ラールガーズリーチのもう一か所は到達できました?
そっちは登るというよりは飛び移るという感じでした。

This comment has been deleted.

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ミアさん

ありがとうございまーす( ≧∀≦)ノ

あ、それわかります!
真夜中だったので一人でこっそーりやってきましたw

新生エリアは。。一ヶ所しか開けれてないでっすww

Rin Ren

Kujata [Elemental]

団長さん

ありがとうございます!
ラールガーズリーチの飛び降りる方は
早々に終わらせてたんですけど
もう1つここがあることに気づいてませんでしたw

クガネ…特に最後の1つ…いや、2つだ。。。
これ、ほんとにできるんでしょうか…ww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying