Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

私とセイブザクイーン

Public
先日イクリールをゲットし、自分的にやり切った感満載のセイブザクイーンコンテンツです。

ガブリエルα:かいるさんが箱からゲットしたのをいただいた。感謝!
ガブリエル3号:持ってなーい、グンヒ行くか…
労働14号:クラスタ集めがんばった
ディノニクス:お船で気付いたらドロップ
イクリール:戦果記録あつめがんばった

ボズヤに初めて行ったのが8/2で戦果記録コンプしたのが12/25なので約5ヶ月。
はじめはビビってほとんど通っていなくてハマり出したのがここひと月くらいでしょうか。
1日のほとんどをボズヤか高原で過ごしていました。

一騎討ちはやらないので良いとして、アクション全部開けたし(お金の力)、ボズヤンイヤリングもゲットしたし(お金の力)、タンクのボズヤン装備も脚以外強化した(お金の力)。
お金があればだいたいオッケーです🤗
胴は999枚あつめて自力で交換、脚は軽量補材100万するのでこちらも自分で集めます…。

お城行くのはやぶさかでは無いんだけど、1人じゃ行けないですからね…古銭がたまらないのですよ。
ヘイストの効果ですが、中にいる時よりもヘイストのない外で戦うとおっそ!ってなりました。
200ms以上変わっているので。

戦果記録は14と45が最後になりました。
14は燃え上がるやつですね。
もてぃさんが2ヶ月以上コツコツ沸かせては落ちないと嘆いていらっしゃって、これはいつになるかと思っていたのですが…
先にいただいてしまいました。。
しおんさんも数ヶ月かかったとおっしゃっていました。
狙い始めてから1ー2週間でゲット。
こんなところで運を使ってしまった…でも今年も終わりだし、運気リセットですよね😆
どうか、もてぃさんにも14をっ!!!

ダルリアータの3ボス箱からでる45も、ご一緒した方がでねぇぇぇ!って叫んでました。
わたしはお船29回目でドロップ。
29回もなかなかですけど、船楽しいから沸いたらとりあえず参加してました。
マウントも狙ってなかったけど気付いたらありました。

ダルリアータのクリア最少人数は4人です。上は1人で大丈夫。
3人でも行けそうだったけど、入った時にもうひとりいてその方が抜けたり諸々あって時間くってしまいその時は時間切れでした。
2人の時はわたし(戦士)が下の雑魚DPSチェックを超えられませんでした。。
その時はDPSチェックて知らなかったの…。
バースト残しておいたり、アクション使いこなせればいけるかもですね。

通い続けるといつも見かけるお名前がたくさん。
なんどもご一緒してもらった方もいて、勝手に親近感です。
たくさんの方とご一緒していただきました。
ありがとうございます😊

これにて終了…なんちゃって🤪
まだ通いますよ〜
勲章🎖集め切りたいかなっていうのと、クラスタ交換品がまだまだあるので。
ボズヤのCEあまりやっていなくて、全然わからないものもあるので死なないようになりたい…
高原の方が難易度低いような…

見かけたらよろしくです🤗
お手伝いもいたしますよ👍

エウレカも進めないと…
ピューロスに入ってから全然クリスタルがたまらなくてやる気がいまいち。
Comments (6)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

船29回って凄い(笑)
というか、ルナさん、ほんといつ見てもボズヤにいますから。
コンプって狙い始めると、やめられなくなるんですよね、それは分かります。
私は武器1つできて、結構満足してしまってるけど、2本目は簡単と聞くので、挑戦してみるかなぁ。。と思ってます。
次は、エウレカにお引越しですね♪

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、こんにちは😃
ボズヤに現住所移さなきゃいけないほど、住んでますね。イクリールは良いですね。強者の証ですね。強化値を全部10にすると、ボズヤで無双できるとか?出来ないとか?頑張ってね。時々は、帰って来てねー^_^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
はじめはびくびくでしたが、今では通しでMTできるまでになりました!
(でもビームの部屋でシャウト見逃してよく死ぬ…)
ガンゴッシュにテント増えてたらわたしのですw
RWも一塊集めるやつを玉突きで受けておいているので、完成2本進行中3本です。
エウレカはボズヤより前のコンテンツなので、ちょっとめんどく…ry
がんばりまーす^^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
ディアデムが実家のさとりさん、ボズヤが実家の私ですね(*'▽'*)
ボズヤも住んでる人たくさんいるんですよ〜
たまにハウスに行ってるんですが、誰もいない時間なんですよね。。
改装しているみたいなので、また遊びに行きますね!!

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

イクリール。。。。
あとボズヤと高原2枚ずつ
どっちもライアンとダクダ

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん
あと4つ!そこまできているなら集めなければ!!
ライアンとダボグですかな?
だとしたら全部★5ですね…
ぜひとも頑張ってください‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying