Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

22/10/16はレンジのロールクエとマウントを求めて

Public
お手洗いに行った隙に盗撮。

レンジの暁月ロールクエをやりました。
とても良かったです!
以上です!

昼間は極ダイヤのマウントPTにお誘いいただきました。
フルパで行ったことないから、散会位置とかわからない…ペアは散会無視、その場受けですし…
あとTとそれ以外の立ち位置とか、1回目でそうなのねと学習。
フルパだと足場減ったあたりで終わるんですね、これなら落ちない!楽ちん^^(←昨日飛ばされなくても落ちたやつ)
3周PTで募集したのでダイヤはそれでおしまい。
笛は1つでした〜ゲットならず。
わりと集まりよかったですね。

そのあと5人でダメ元極エメラルドへ。
前半の玉処理が5人では厳しいみたいで、全滅を繰り返しましたが、1回だけ成功!
後半はもう訳分からなかったですorz
落ちてくる順番とは…落ちてきたの?いつ?っていういつも通りの調子です。
ちょっとずつしか覚えられない/(^o^)\
しゃるるさんピクミンしましたが間に合わずペロ、次々倒れて最後はTのふぁびおさんひとりで討伐。
笛は出ませんでした〜
しかしこれは厳しい…

夜ははるさんと紅蓮マウントの残りへ。
極スサノオは適当にやってわりとあっさりゲット。
白刃どり後の赤黒い中央に立ち、無敵発動!
残念ながら貫通でした^^起こしまーす^^

最後は極神龍。落ちるやーつ^^
はじめさっぱりで落ちながら覚えて、ボタンぽちぽち失敗して、吹っ飛ばされて落ちて、落ちて、落ちてw
ボタンぽちぽちはキーボードガチャればいいんですね。。律儀にコントローラーぽちぽちしてた。
こちらは10回くらいやって1つでした。
残りひとつ…またお願いします(*'ω'*)

極神龍は尻尾駆け抜ける時の画とBGMが神ですね!
何度やってもグッとくる…。
尻尾って足踏み外したら落ちる?落ちる?
Comments (6)

Haru Scarlet

Ramuh [Meteor]

盗撮!えっち!!
神龍の尻尾どうなんですかねぇ〜
るなさんちょっと試してみて下さい^^

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

神龍は鬨の声のアレンジがくる終盤は神ですね!わかります(^^)
尻尾渡る時って一人がスプリント焚くと後続がビーム当たって足止めされません?
野良周回だと「わざとやってんのかオラァ!」ってなります(笑
早めに尻尾から飛び降りて足場に降りる事はありますが空中で飛び降りた事はないなぁw
機会があれば試してみてくださいな。一人くらい転がっても問題ないはず!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

るなさん、こんにちはー!
極神龍ねー。落ちるよねー。
漆黒極も難しいよねー。
私で良ければ、床拭きの、お手伝いに行きますよ^^
最近、色々開放して行ってるので。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ウフフ~カワイコチャン♪(´ε` )

落ちて…いいのです……??
🔄やったー!🔄
後は頼んだ!アイキャンフライ⊂二二( ^ω^)二二⊃

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
ですよね!あそこほんと神(≧∇≦)
あのビームってやっぱり当たるんですか…?
2人なので、スプリントの徒競走状態でかわしちゃってました(^^;
野良だとIDとかでもスプリントのタイミングとかそもそも炊くかどうか、タンクさんの様子を伺わないとですよね。
しっぽからのダイブ、試してみますね^^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
こんにちは!
壁や柵がないところは全てにおいて真っ先に落ちます^ ^
何もなくても踏み外して落ちます^ ^
漆黒極は難しいですね…人数も必要なので、マウント取りに行く時は大勢で袋叩きしに行きましょう!
って私も漆黒極はみなさんにくっついていくしかできないのですが…(笑)
ウェポンも進めているんですね!なにかお手伝いできることがあれば声かけてください\(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying