Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

22/10/15はペアで極ダイヤウェポン捕獲!

Public
グンヒ参加と言っていたのに参加できなくて大変申し訳ありませんでしたm(._.)m
ダイポンに集中しすぎてチャットも全く目に入らず…ごめんなさい。

昼間は初めてカイに参加しました。
アラで行った塔の大ボスとバトっていた時にチャットが流れたので間に合わないかと思ったのですが、現地行ったらちょうどはじまるところでした。
パーティ募集みたらあったので即参加させてもらい突撃!
初見で全然わからなかったけど、そんなに焦ることもなく落ち着いて対応できている。
これは鬼教官の極零式スパルタ指導の賜物か…?w
ラストしくじって死んで終わったのが悔しいけど、死んだのこの1回だけでした。
レベルチェッカーマウントほしい!
また情報いただいたら参加しなければ〜٩( 'ω' )و
えるさん、情報ありがとうございました^^

昨日撃沈した極ダイヤウェポン。
はるさんナイト私召喚から、はるさん竜さん私戦士にしてリトライ。
タンクのお仕事できない戦士がスキル使いこなせず竜さんを守れなくて撃沈…
クリア動画と同じ組み合わせなのでスキルを適切に使えば守れるのでしょうが、なんちゃっての私には到底無理でした(´・ω・`)

初心に返って、ナイト召喚の組み合わせに戻してみました。
少しずつ進んで足場が減るところをクリア、時間切れまで到達し、ダイポンの残り体力も数パー。
これはお薬ブーストしたらいける…!?ミスらなければ!!

一度休憩を挟ませてもらい、心頭滅却。(おやつもぐもぐ)
糖分が…ねσ(^_^;)

薬もごはんも早速使う時がやってきまして、作っておいてよかった〜^^
コエチカマックスまでつかないと紙防御の召喚は流石に体力が厳しいので、3分以上5回の自滅を繰り返していざ本番。
ごはんもぐもぐ、お薬パリン!
途中はミスらないように…落ちないように…でも攻撃の手は止めたらいけない…糖分補給のおかげで超集中(`・ω・´)

暗転、墜落していくダイポン。
勝った…勝ったよ…!!

最後は時間切れよ来ないで!って思いながら必死でした。
あぁ〜すごく嬉しい( ;∀;)
はるさん、守りきってくれてありがとうございました╰(*´︶`*)╯
さすがナイトはる様!!!

達成感…。
燃え尽き…。
Comments (8)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ダイヤウエポン二人討伐おめでとうございます!
凄いですね!二人で勝てるんだ!と驚いていますよ。
他のウエポンシリーズは二人だと厳しいギミックがあるみたいですね。WoLも厳しいのかな?
誰か取り込んで3人討伐をするのもいいかもしれませんね~

二人ともすごすぎん?自分のPSのしょぼさにちょっと色々見直そうと反省してます(笑

Haru Scarlet

Ramuh [Meteor]

倒せてよかったです!
ありがとうございましたー!
達成感…!

グンヒ参加予定だったんですね…
すいません…

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
ありがとうございます♪
ダイヤいけました…ずっと回復もらわないとすぐ死んじゃうので、自分もかなり痛いのにナイト様は相当大変だったかと(・_・;
私はギミックミスしないのとひたすら攻撃するのみでした^^

スキルはないのですよ…人数少ないとギミック処理は大勢よりも簡単なものも多いですし(´・∀・`)
ぎんこさん達のチャレンジも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

クリアおめでとうございます!!
ダイヤやって、あれですか?
あの空で戦うやつ?
あれはノーマルでも難しくて、しばらく毎日3人で申請して練習しました。あれの極?!
もう想像つかない。LSでも練習してるみたいですけど。
2人攻略かなり凄いと思う。すっかりツワモノチャレンジですよーー。
われわれも頑張らないと。。。3人なのに(^^;

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

はるさん
暗転して落ちていくダイヤをみながら一瞬魂抜けましたw
手に汗握る戦いでした、楽しかったです^^
ほんとありがとうございました(o^^o)

必死でグンヒ忘れてました…(^^;;
事前にお伝えしてなかったのは私なのでお気になさらず!です!!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
ありがとうございます♪
そうです足場が二つあるお空のアレですw
ノーマルも今回も落ちまくってましたが、はるさんピクミンで乗り切りました( ´ ▽ ` )
ツワモノにピッタリくっついていくコバンザメですー^^

人数が変わるとまた楽になるところ、難しくなるところが出てきそうですね。
あずーりさん達のチャレンジ応援しています!
極ハーさん頑張ってください٩( 'ω' )و

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

極ダイヤウェポン!!!
クリアおめでとうございます!

しかし、ペアでクリアできるんですね。。。すごい。。


僕はやっとノーマルをクリアしたところです。。(/ω\)


Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ランスロットさん
ありがとうございます^^
ウェポンの中でダイヤは今のパッチでもクリア可能でしたー落ちなければw

ノーマルダイポンクリアおめでとうございます!
次はぜひ零式チャレンジです٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying