Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

22/10/07はサブクエ消化の旅

Public
サベネア島とガレマルドと嘆きの海でサブクエ。
!がなくなってすっきりしました。
そしてレベルが上がって、戦士が88に。
もうちょっと!

週末は機工士解放して死者におこもりする予定です。
多分すぐに飽きてしまうと思うけど(´ω`)

召喚士の攻撃エフェクトが派手すぎて、範囲とか敵のサークル(向き)が見えないことがあるんですよね。
でも簡易表示にしたらつまらないし。

召喚獣は自分が喚んだ物のサイズだけが変わるのだと思っていたら、自分の画面に表示される召喚獣全てのサイズが変わるんですね。
つまり、小サイズに設定した場合、ひとが大サイズに設定してても、自分に表示されるのは小サイズだし、逆も然り。

召喚士の喚ぶ召喚獣邪魔なんだが?ってひとはペットサイズ変更のコマンドで表示サイズが小さくできるので…

/petsize all small

大きい方が召喚獣って感じで強そうなんだけどね(´・ω・`)
Comments (6)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

るなさん、こんにちはー!
もうすぐ、戦士カンストですね。早い早い!!
機工士を開放するんですね!私も先日、機工士を開放しました!詩人に近い触り心地なので、良いですね。
時間の管理が少ないので、光った物をポチってするだけで低レベル帯は大丈夫らしいです。
アクロバティックな銃捌きに爆笑しますよ。イナバウワーからの発砲とか?楽しんでねー!

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

召喚獣のサイズを変えられることを知らず、アライアンスでバハムート3匹に横並びされAOE範囲を踏んで床掃除した自分が通ります。
変えられる事を知るまである種の縛りプレイでした…。

死者の迷宮、自分も光る武器欲しさに行くかもです。お時間合えばお伴させて下さいませ\(^o^)/

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
コメいただいた後、戦士カンスト、装備作っていただいてありがとうございました!!
これで否応なしにアルファ零式4層に引きずられて行くことができます…_:(´ཀ`」 ∠):
機工士は動きがアクロバティックでちょっと面白いですよね(笑)
徐々に慣れていければーと思います。
頑張りましょう^^

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

かいるさん
おおおお…おいたわしや…。゚(゚´ω`゚)゚。
はっきり言って邪魔ですよね〜
私もサイズ変更できるのを知るまで、自分のエギながら邪魔だなって思ってました(^_^;)
召喚は派手でいいんですが、もう少し周りへの配慮ができてるといいですよね。

死者、今日はいかなかったですが、明日は行くかもです。インしてたら声かけますし、途中でも声かけていただければ次から合流しましょう^^

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

召喚獣、仕様が失敗してるよっ!
てくらい邪魔でした😅

これで小さくできるんだ!へぇーへぇー(゚∀゚)
ありがとうございます。
マクロに組み込んでおきます♪

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あーきーさん
やはりみんなに邪魔だと思われてますよね(;ω;)
頼もしい相棒なんですけどね(笑)
ぜひ設定変えてみてください^^
少し快適になるはずです〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying