Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

22/10/05はエルピスサブクエおしまい

Public
いっぱいひっかけてから帰宅して、寝る準備してイン。
蛮族クエやってからエルピスでFATEでもしようかと移動してみたら、サブクエマークが山盛り!
暁月メインはカンスト職しかなかったのでサブクエは捨て置いたんですよね。
FATEやるには推奨レベルに足りなかったので、サブクエを消化することにしました。

その合間にルレのお誘いに乗ってルレへ。
ばくさんと2人で行ったレイドは煉獄2層。煉獄もあたるのか。
パガルザンにキタンナ…
パガルザンはなんとなく覚えてるけど、キタンナ覚えてなーい!
完走メンツで行くルレはドキドキです。

サブクエに戻って、だいぶ流しましたが全部やり終えました。
日付変わって蛮族消化して、戦士が84→86に。
蛮族の経験値美味しすぎる( ^ω^ )

やりたい事とそのためにやる事を考えてみました。

①過去零式ペア攻略
戦士をカンストさせてスキルを覚えてなんとか使えるようにする
いまはシグマ4の動画見たり攻略記事を見ている(覚えたとは言ってない)

②死者の宮殿100階まで行く
機工士がつよつよらしいので、解放してレベル上げつつ武器防具の強化値を盛り盛りにする
目標は強化値60…
まず1階から行って操作覚えてから、51階〜60階の周回かな

③剣術士はじめる
いつもナイト様に助けてもらっていて密かに憧れているのでやってみる
ただし基本ヤミセンなので聖騎士の光に耐えきれず蒸散する可能性大

④フェイスレベル上げ
全然やってないので暇な時やる

こんなかんじです。
やりたい事をぼちぼち頑張ります^^
Comments (4)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、こんにちは!
一杯やってから,帰宅とか最高に気分良いですね。もう寝るだけにしてから,エオイン‼️完璧なスケジュールです♪
ルナさんのやる事リストが戦闘民族ですね。
過去の零式かぁ〜。最終は、エデン?
頑張って👍吉報を待ってますよ。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
外食はご飯作らなくていいから楽ちんです^^
つい深夜までやってしまうので、いつも晩ごはん離席の時に寝る支度して、パジャマであそんでます(^-^;
書いてないですが、合間に蒼天街納品して振興券ためるのもコツコツ続けます!マウントとか譜面ゲットしたいですしね( ´ ▽ ` )

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

この前はまだ64とかだったのにもうすぐカンストて早いですね〜
戦士はもうすぐカンストするけどよく分かりませんw

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

りんさん
ベヒーモスになってるw
戦士は適当にやってても使いやすくて、ミハシラ、FATEとか蛮族でわりとサクサク上げました
使い方はカンストしてから覚えれば良いと思ってまーす_(:3 」∠)_
りんさんももうすぐ戦士カンスト!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying