Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

22/06/22はヤンサー

Public
深淵を覗くとき深淵もまたこちらを見ている。

メインを進めました。
ユウギリさんを堪能しつつ応援(`・ω・´)
あの帝国の人キモいんすよ…
顔出しすぎだし。

ひとまずヤンサは抜けたので、次はアジムステップというエリアです。
どんなところかなー(^^)

黒魔もlv70になりました。
XHBを変えたら訳わからない。゚(゚´ω`゚)゚。
しばらくは誤爆祭りです。

死者の迷宮は30階まで進みましたー!
宝箱の色はマップで確認なんですね…
スルーしましょうってやつを開けまくってた気がします…ごめんなさい(´・ω・`)
ポッドが付いててくれればマップにマークって言ってくれるのにー。゚(゚´ω`゚)゚。

ff14始めた理由の一つが、ニーアコラボなんです。
はるさんえるさんがニーア装備着てて可愛かった〜(゚∀゚)
どんなストーリーでどんなムービーなのか気になる!

ひっそり新しいジョブを始めてみました。
攻撃しながら移動できる…∑(゚Д゚)
敵に近づかないと攻撃できないのがなかなか慣れない。
詠唱職しかやってなかったので衝撃です!
続けるかどうかは謎です(笑)
Comments (6)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

ニーアコラボかぁ、私もニーアシリーズ大好きだったからコラボ来た時は嬉しかったな〜。

シナリオも(ヨコオ注意)めっちゃよかったよ〜(ヨコオ注意)!!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、こんにちは!さとりです。
FF楽しんでますね!ハルさん、レナーさんと仲良しで、最高ですね。チョコボヘッドって、くちばしから目が見えるんですね。初めて知った!!チョコボヘッドに水着で変装してるNPCどっかで見たような?
アジムステップに到着ですか。アジムといえば、連続大型フェイトかな?2時間ぐらいはかかるから、時間がある時、みんなで行こうね!
死者の迷宮はシステムが独特で、私はよくわかりません。いつも後からついて行ってます!死なないのが仕事です。
ニーアコラボは、装備がイイ!ネタバレ禁止なのでしゃべりません!!
斧戦士始めたんですね。使い勝手は良いと聞きますよ。(やったことないけど。)近いうちにルナタンク出陣ですね。期待してますよ。がんばってー!

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

アジムは良いよーアジム
わたくしはff14の中でも好きなエリアです笑笑

ニーアコラボは装備が良いですね
詳しくは言いませんがふたつめのアライアンスの装備がわたくしはお気に入り

接近職は近づいて殴る
詠唱が無い分戦ってる感は強いですよー

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
ヨコオ注意!めちゃくちゃ気になりますっ!!
漆黒クリアまでお預けだなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
みなさん楽しくて優しい方ばかりです(o^^o)
連続大型フェイト?!2時間!!なんだかすごいですね。
楽しそうです(゚∀゚)イベントみたいにみんなで行きたいです〜
タンクの基礎からということで斧を振り回し始めましたが、敵視取るの難しいです…装備もちゃんとしないとHPがゴリゴリ削られるのでハラハラします((((;゚Д゚)))))))
人前に出せるようになる日はくるのか…

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん
アジムステップ良いところなんですね!楽しみ〜
つい遠くから攻撃するクセがぬけなくて、届かないとかやってます(^◇^;)
直接ボコボコ叩くのは楽しいですね!爽快(笑)
でも敵の近くは逃げ遅れが怖いです…orz
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying