Character

Character

Ocean Crista

The Ultimate Legend

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

気付けば1年が過ぎた

Public
早いもんで

FF14始めてから1年が過ぎました

あの頃はちょうどエルデンリングでマレニアをしばき倒して

やる事ねぇからどうしよう

あん?

FF14というのセールしてるな

やってみっぺ

というのが始まりでしたね
※フリートライアルの時期でしたの

最初はヒューラン竜騎士でソロプレイするぞーとかだったのが

今ではガンブレららへるに

フレンズも110人越えました

どうなるかわからんもんどすなぁ

確か紅蓮あたりでららへるになったはず

クガネ上陸あたり

蒼天まではヒューランだった

あの頃入ったFC今どうなってんのかなぁ?

まだあるのかなぁ??

結局今に至っても

暁メンバーに愛着わかなかったり私です

事件屋が好きです

彼らと冒険したいですね

最近は零式も飽きちゃって

のほほんとDDやったり

フレンズの企画物に参加したりだねぇ

リアルもちょっと動き始めたので

ちょっとイン時間減ってる




始めた頃は当時発売が近かったファイアーエムブレムまでの繋ぎのつもりだったのにねぇ

零式に片足突っ込むぐらいにはなりましたよ

そう言えば去年の今頃もエッグハントだか何だかやってましたね

当時は知識ない且つボッチプレイだったので

存在スルーしてましたが

零式といえば

次の新しい零式は5月か6月と予想されてますねぇ

あん?

ちょっと待てよ?

その時期には

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

の発売なのでは?

ほんで私は予定ないけど

FF16も近いよねぇ?

ヒカセン大量に居なくなるのでは??

私?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムに全振りしますよ?

当然じゃないですか

もう、DL版も予約したし

なんならパッケージ版の限定版も予約しましたよ

データと物理両方揃えます

当然だよなぁ?

尚、時期が被った場合マジのガチで零式やらないと思われる

先に宣言しておきます

てゆーか

零式の消化とかいうのつまんない

野良さんで行くと運ゲーになるし

身内で行きたいのです(`・ω・´)ノ




最近出た

カントリーマアムのじわるバターのアイス

美味しいよ(*´ч`*)
Comments (16)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

画像と内容の乖離がヒドイw
完全に画像が気になって読み進めたら最後に書いてあるとは

貴様策士だな!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

1周年おめでとうございます🙌
一年でメインクリアして零式まで手を出す人って、そうそういないような😆
すごい濃密な一年でしたね🤗
ゼルダもFF16も楽しみー‼️
零式はいつでもできるから、やりたいゲームを楽しみましょう💪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

今度買ってみます♪

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

へぇ、アイスあるんだ。
田舎でも買えるかな?(笑)

私は高難易度は野良ソロがいいですね。
やっぱり技量の差異は避けられないので、身内の中でヘイトコントロールするのを高難易度まで持ち込めないです(^_^;)

Tuna Boar

Asura [Mana]

一年過ぎたアイス食べる話かと思いましたすいません(°▽°)

1周年おめでとうございます〜!
無理せず、リアルペースに合わせてですね〜

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Acidさん
こんにちは🌞

内容と写真が違う?
よくあるよくある(*^^*)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bridgetさん
こんにちは🌞

もしかしたら絶にもお出かけするかもしれません?
いつかきっとたぶんそのうちやがて

ティアーズオブザキングダムがまじ楽しみなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Chihayaさん
こんにちは🌞

これは濃厚なやつでしたよ!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tauさん
こんにちは🌞

コンビニとかにあるかも?🤔

身内ヘイトの処理とかやだー
気楽にやりたいー🥺

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tunaさん
こんにちは🌞

1年経ったアイスってどんなだろう?

関係ないけど最近色々整理したら
賞味期限が2月で切れてた味噌ニンニクと賞味期限が半年過ぎてたカップ焼きそば出てきました🤣

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

1周年記念ヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

1年ってあっという間ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2年目は、他の種族にパリンとからないんですかね?!( *´艸`)

それはともかく、すごく扉絵の じわるアイスが気になります!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

1周年おめでとうございます!
じわるバターおいしそう…
最新パッチまで追いついたのだし、
今後はのんびり続けつつ、他のゲームもプレイしていくのがいいと思いますよ!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Enjoyさん
こんにちは🌞

ほんとあっという間でしたねー
何にパリンしても結局ららへるにもどっちゃうんですよねー

じわるアイス美味しいですよー
おすすめ( ¯−¯ )✨

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Ancoさん
こんにちは🌞

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

じわるバター美味しかったですよ(*´艸`)

零式も飽きてきたし、のんびりゆっくりやりますかねー💪

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

Oceanさんこんにちは。
私は最近エルデリングとDARK SOULSの考察動画にハマって見まくってます。
死にゲーってやつなのかな?
私には無理なので一度もやったことないけど考察動画が 面白い。
そして世界観が面白い。
FF16出たら私もインしなくなりそうな気がするわ。
ゲームを複数同時に遊ぶことができないから一点集中なのよね。
しかも進めるのも遅い。
カントリーマームのアイスなんて絶対美味しいやつだよ!(^q^)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bibiさん
こんばんは🌃

フロムのダークファンタジーはいいぞぉ!
Bloodborneというのが1番おすすめですよ(*´艸`)

FF16…画質落ちても良いからps4でも出ないかなー?
でもそれまでにゼルダ終わる気がしない💦

カントリーマアムはコンビニにあるっぽいので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying