Character

Character

Ocean Crista

The Ultimate Legend

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

まぼろしぃ~~

Public
おはこんばんにちわ

幻おじさんです

さて、幻の母娘をしばいてきましたよ

定期的にやってくる娘の顔面から逃げ回りつつ

やつらの目ビームを避けたりしながらなんとかね

そもそも目ビームだっけ?

ゲロビじゃね??

どっちだ??

どーでもええわ

ソーチョーからコーギーを貰うべきか

スカーフを貰うべきか

オシャレ的にはスカーフ欲しい

でもコーギー本体も欲しい

周回するしかねぇなぁ



実は消化がまだ終わってません

昨日も三層行ったんですよ

ほら、

「乱」でせん引っ張るじゃん?

ギリギリまで引っ張るじゃん?

引っ張りすぎて落っこちたよね

私が

あまりにもあんまりなんで

「あ」

ってチャットしたら

みんな「あ」って返って来た(*゚∀゚*)

でも悲しみ

か~な~し~み~の~

話変わるけどこの元ネタのアニメのこのシーンだけ見た事あってヒェってなりました

辺獄4層は後半がちょびっと進んだよ

第2幕で死ぬけどな!



金欠もあってお家が中々進みませんなぁ

でも庭は出来た!

和風にしたよ!

肉焼いてワイルドBBQが出来るようにしたよ!

中も案はあるけど金はない

最近エウレカが渋くて青銅ばっかり出て黄金がほぼ出ない

未だかつてない勢いで出ない

これはあれか

物欲センサーか

そうに違いない

同情するならホルンをくれ!!




FEエンゲージなんだかんだ楽しんでます

今回過去キャラをスタンドにして何とフュージョンまで出来ます

それを敵さんもやって来ます

フュージョンした敵さんめちゃ強なので大変です

色んな仕様が変わって中々に歯ごたえのある難易度で

私は満足

ストーリーは諦めた

キャラはやっぴーとフライング土下座とオトコの娘は絶対使わない

キモイ

無理

死ね



最近周りでもコロナが流行ってますなぁ

ワイ自身は微塵もかかる気配がありません

みなさんもお気をつけなさって下せぇ

それでは

nice boat
Comments (2)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

背負投〜。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

大外刈~~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying