Character

Character

Ocean Crista

The Ultimate Legend

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

沸かす闘魂

Public
燃やすのではありません

沸かすのです

せっかくロドスト書くのですから

1000字以上ルール守っていきますよー




さて

実はFF14以外にも進めてるゲームがありまして

黎の軌跡Ⅱってやつですね

知ってる人もいるかも知れませんが

あのクソ長いシリーズです

碧の軌跡を序盤で投げ出し

閃の軌跡を3だけクリアして4をまさかのラスダンで投げ出し

黎の軌跡はラスダンまで来てまさかのベリーイージーで駆け抜けるという

クソの様なプレイスタイルです

さてさて今回の黎の軌跡Ⅱはどうなるでしょうか?

全部やってない立場のワイからしたら

コイツ誰?って感じの2人組がメインキャラとなったり

唐突に始まる鬱展開かと思いきやノーリスクのタイムスリップで助かるご都合展開

それっぽい匂わせセリフを吐いて退場していくキャラクター

あぁー

イライラする(^ω^💢)

褒めるところ?

ねぇよ

何でこのゲームやってんのかも分かんねぇよ

むしろ教えてください

何故私はこのゲー無をやっているのかを!




もう1つ、アサシンクリードオデッセイもやってます

こっちはもう何度かやってるのですが

やる度に途中で止まる……( ˙-˙ )

きっと一気にやろうとするからイカンのだ

少しずつやりゃいいんだ!

そう思ってやると面白い

アレクシオスさんがいいやつすぎる

ただこのゲーム暗殺よりゴリ押した方が早いのよね

ベリーイージーで観光しながらやるのが楽しいゲームですな




で、話をFF14に戻すわけですが

以前言っていたモンクのムカつくミラプリが完成しました

こっち向いてるナマズにハッピを着せてヤカンを持たせました

じわじわ来るイライラ感

燃える闘魂ならぬ沸かす闘魂🔥

ヤカンで殴られるイライラを味わうがよい!!!




次は巴術士だね

学者と召喚の一石二鳥よ✨

ぐふふふふふ




ギャザクラを本格的に始めました

なんやこれ

秘伝書とかお得意さんとかめっちゃ色々あるやんけ

終わらへんがな

最新のアメリアンスさんからやればいいのかな??

あの人とシロちゃんやるか

とりあえず各種レベル上げなあかんね

蒼天街がいいと聞くからいってみるかな



そして今週は金土がFCの皆様と

エデン覚醒零式2層だ!

日曜日は極みのセフィロト、ソフィア、ズルワーンの3連発だ!

日曜日絶対完遂出来ないと思ってるww




最近忙しくなりつつあるからロドスト徘徊出来てないねぇ

色んなとこ覗いてイイネだけでも残していこうかしらん✊



せっかくゾディアックウェポンあるから

キャンペーン応募してみよっとヾ(●´∇`●)ノ



























































最後の写真?

アワビテロやで
Comments (14)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アワビとても美味しそう👀
熱燗で召し上がりたくなりますね🙌

軌跡シリーズってそんなにたくさん出てるんですね🫢
興味はあるけどそんなに多いと思うと手が出ないです😅

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

あれ?ナマズぜんぜんムカつかないw
むしろ癒されるww
てか、ナマズも美味しいらしいですねー
知らんけど!(関西弁)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

オリジン?とオデッセイはDLCも全部終わらせたましたけど(*^^*)

ヴァルハラは絶対途中で止まり

やる気が出ない^^;

主人公の見た目が何とも言えない…。


次のシリーズは日本の忍者がアサシンになり
時代は飛鳥時代が出るのかな(*^^*)


Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bridgetさん
おはようございます☀

アワビ美味しかったです(*´ч`*)

軌跡シリーズは今からやるのは正直オススメしません🙇w

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Zlatanさん
おはようございます☀

あれ、おかしいな?
少しムカつく要素入れたはすなのに?

ナマズも上手くやれば鰻っぽいらしいですね!
ちょっと興味ある~

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Danaさん
おはようございます☀

結構やってますね!
ヴァルハラはムキムキおじさん過ぎるからやってないのです💦

忍者のアサクリとか絶対面白そう(っ'ヮ'c)

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

師匠

この光る薬缶、IDで実物を見て、すごく綺麗で、薬缶に負けた気がしました🤣

ZWでキャンペーンとはなんですか?

アワビ、めちゃくちゃクリティカルヒットですよー。美味しそうだし大きいですね〜😲 じゅる

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

英雄伝説シリーズはガガーブと空の軌跡SCまでしか…(年が
シリーズめっちゃ出てますよね!
アサクリは全作やってますがオデッセイが一番大変かも。
チマチマやるのがオススメです!

アワビおいしいですね!
先週、アワビの踊焼きというものをはじめて体験して食べるのめっちゃ抵抗ありました…

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ふがちゃん
こんにちは🌞

光るヤカンは正義なのです!

ZWのキャンペーンは何か公式でやってるクラウドの髪型とか貰えるやつだよ!

鮑美味かった(*´﹃`*)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Ancoさん
こんにちは🌞

私は何故軌跡やってるのか自分でわかっておりません
アサクリはチマチマやると楽しいですねー

鮑の踊焼き!?
何だかヤバい響き✨

Tuna Boar

Asura [Mana]

あわびーーー
おなかすいたーー!!

いいですね~♪

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Tunaさん
おはようございます☀

実はアワビ初めて食べました😋

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

Oceanさんおはようございます。
ムカつくミラプリって何だろうと思ってたけど、納得しましたわ。
確かにムカつくミラプリですわ。
奴らのおつかいにはほんとイライラ💢させられましたからね。
にしても肉テロにアワビテロ、いったい何をすればそんな高級感ある食にありつけるのか・・・。
私の中でOceanさんは社長か取締役ぐらいのポジションにいますよ。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bibiさん
おはようございます☀

あっちとこっちでコメントごっちゃになった(*_ _)

このナマズのイライラ感が何とも言えんのですよね(笑)

フリトラの2人は何だかんだ仕留めますよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying