Character

Character

Ocean Crista

The Ultimate Legend

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

(☆∀☆):ちょっと加筆

Public
写真は噂のシロノワールだ!

但しこれは「ミニ」だ!!




この2、3日もFF14自体は普通?に楽しんでおりました~♪

極みのタコタンが印象的でした

ワイ自身は相変わらずでGPさんとそのフレンズと野良さんお二人追加で

ワイは暗黒騎士でGO!

あ、吹っ飛ばされた

また吹っ飛ばされた

…また吹っ飛ばされた

……また

あっあっあっあっ(゜O゜;

ってなってたら野良のリパさんが

「マーカー置いときますねー

この位置に集まろうねー

子タコはこう処理ねー」

て感じで端から端までとても親切にまとめてくれました

こうして更にチャレンジすること数回

見事烏合の衆(失礼)は討伐を完了致しました

イェーイ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

でもこれが本気の極みなのね

久々に切れちまったよ

屋上行こうぜ

って感じでした❗️

楽しかった

野良さんお二人ありがとう☀️




その他

みなたまの協力もあってバーがイイ感じに出来て来ましたよ!

我が部屋の半分は頂き物でできている

素敵なおでんバー✨

皆さんにはおでんを食べて頂きます🍴🙏



アニマウェポンとシナリオは全然進んでおりません

いや詩学の交換とかは進んでるかな?

やっと暗黒が60レベルになったのでクエスト受けれるようになったよ!

まだ受けてないけど( ´△`)

準備ばっかり~

FCさんに紅蓮の地域での宝の地図誘われたので

ちゃんとメインを進めなきゃ!

メインをメインにしなきゃ!!




そして友達の友達は友達理論で

アメリカ人の留学生の方とフレンズなりました!

日本語ペラペラね

これからよろしくなのです!






ここから先は

闇日記です

もはやただの病みです

ただ吐き出すのみです

スゴいスクロールします




















































































端的に言うととある元フレンズにブロックされました

ブラックリストってやつ?

tellしたら届かないし、ツイッタもブロックされておる

何がヤバいって原因が微塵も心当たりが無い

なぜなのか?

なったものは仕方ない

やりたくはなかったがフレンド解除をこちら側からもせねばなるまい

ロドスト側に反映されるのに約1日かかるとのこと

なのでロドストの更新も止めておりました

直前まで仲良くしてたつもりだったんだけどね

人間って難しいね❗️

今は気分も晴れ晴れ☀️

せっかくゲームするんだから楽しみましょー♪



Comments (18)

----

----

This character has been deleted.

コレが噂の…‼実は漫画でコレ↑(シロノワール)見たことあったんです‼でも、おいらはコメダさんには入ったことはなく…「ミニじゃない方」を主人公達が食べて「ものすごくお腹いっぱいだわ」「ミニで十分だった」的コメントを言っていたのを今!思い出しました。

後半のコメダ…じゃなかったおるふぁんさんへ、自分も色々あります。以上!w
今度サブキャラ作ったら、おでんバーにお邪魔しますね(´艸`*)(その前に腱鞘炎‼w)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ミニの概念が崩壊するシロノワールですね🙌

元フレンズさんはどうしちゃったんですかね😅
急に周りとの関係を断ち切りたくなってしまったとかかな🤔
たまーにそういう方いらっしゃいますのでお気になさらずに☺️

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Oneさん
こんにちは☀️

ノーマルシロノワールには手を出すなと見たことあるので止めときましたw

腱鞘炎治ったら遊びに来てください(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
そのうち住所も書くです🎵

やっぱり皆それぞれ色んな経験するんですねぇ(*´・ω・)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Bridgetさん
こんにちは☀️

ミニがノーマルって感じですね❗️
結構お腹いっぱいなります😆

元フレンズさんはホントにわからんです💦
そういうこともあったね~(* ´ ▽ ` *)
ぐらいの気持ちで行きます~❗️

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー、

シロノワールは、まだコメダが全国規模でなかった頃に1度だけ食べましたー。美味しいと思う、美味しいと思うけど、他に食べたい、飲みたいものがあって、それ以降1度も頼んだことないのです。
今はGODIVAのコラボとか、見ただけで胸いっぱいになりそうなシロノワールありますよねー。
ミニなら食べられるかな、今度頼んでみるか。。。
たぶん他を頼んじゃう(笑)

日記復帰おかえりなさい。
また、楽しいテンパード日記楽しみにしています♪

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

これが噂のシロノワールか…(*^^*)

コメダ行きたい…(*´ω`*)


まー私から言えるのは

FF14は長くすると色々と人間関係ドラマがあるのです(*^^*)


良い事もあれば悪い事もある(*^^*)


ぶっちゃけ

私は最初の鯖でイジメを受けてましたからね(^_^;)


FF14を楽しみましょ(*^^*)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Skyさん
こんにちは☀️

実はロドスト始める前くらいに小倉あん味のミニが有ったので食べました、美味しかったです😆
ボリュームすごいからシロノワールだと他頼めなくなるの少し悲しみですよね⁉️

これからも日記更新していきます~(* ´ ▽ ` *)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Danaさん
こんにちは☀️

徐々にテンパード化が進んでますね
もう少しですね✨

このゲームにもそういったことがあるんですねぇ
Danaさん今は楽しそうにプレイしてて何よりです!

お互い楽しみましょう(*´ω`*)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

突然フレンドがいなくなるのは悲しいですね😣
しかたない、そういうこともあるかーと思うことにしています💦
バーを作っているんですね❗️
私もFCハウスの個室をバーにしてますが、リフォーム途中のまますすんでおりません💨

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

14時くらいからオバ…じゃない、お姉様方がわんさかあつまるコメダ珈琲( ^∀^)b

私も似たような事ありました
残念だけど、ご縁が無かったんだと
深く考えないようにしてます
楽しく遊びましょっ(´∀`*)

Lutetia Gallia

Kujata [Elemental]

こんにちは。

切ないですね。
同じような経験あります。
自分にはわからないけれど、そうなった理由はあるんですよね、きっと。

今はすっきりされたのであれば不要でしょうけれど、元気の出る歌や応援の歌なんかを聴いて、わたしはエネルギーを充電します。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

白州さん
こんにちは☀️

ご経験有りですかー
実際遭遇するとなかなかに切ないですよねー

改装中なんですね!
完成したら日記に載せて下さい~
参考にしますー🙌

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Ziaaさん
こんにちは☀️

コメダのおば…ゲフンゲフン
お姉さん達は愉快ですよね
常に全力で笑ってますわ😆

コメントみるにZiaaさんも含めてそういう経験あるんですねー
これも縁だと思って明日の糧にしましょー🙃🙃

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Lutetiaさん
こんにちは☀️

何が原因だったのか分からず仕舞いですが
過ぎたことなので今とこれからのフレンズと楽しく遊びますー♪

音楽いいですよねぇ
私の推しはBUMP OF CHICKENです(* ´ ▽ ` *)

Rinna- Bonobon

Anima [Mana]

こんばんは(*'▽')

そもそも出会いがないと、いいことも悪いことも無いって最近気づきました。
嫌われるのはイヤですが、全員に好かれるのはムリなので、深く考えないようにできたらいいなって思います。

シロノワールはミニミニがあってもいいと思う!
近くにあるけどなかなか行かないので、いつかジェリコ頼んでみたいです。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Rinnaさん
こんばんわ😃🌃

そうですねぇ
どんな出会いも行動の結果なので良いも悪いも受け入れて行きますー

シロノワールはミニでもデカイですからねぇ😃
ジェリコもオススメでっす!!

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

シロノワール、美味しいけどカロリーおばけなのでいつもミニでカンベンしてやります😹
平日の仕事中、シロノワールつまみながらパソコンカタカタやってます!
フレンド関係は突然に、私もつい最近経験あります😭
敵の友は敵!理論みたいだったのですけどね、仲良くやってたから残念!
どうしようも無くなる前に話し合えればいいんですけどね…
別れがあればその倍、また新たな出会いも待ってる、きりかえて行きましょー!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

Ancoさん
おはようございます☀️

でもシロノワールはクリームをシロップで溶かしてその溶かした液体にサクサク生地が包まれるのでカロリーゼロです!

人間がやってる以上出会いと別れは必然ですもんねぇ(*´・ω・)
お互い後悔無いように出来たら理想ですけど、なかなか上手くいかないもんです(*´・ω・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying