Character

Character

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

エタバン超きれいだったよー

Public


このたびご招待いただき、初のエタバン体験となりました。

エタバンは同じ鯖じゃないと参加できないので、急遽ララフェルでサブキャラを作成して参加。

クジラ2台が会場までタクシーで登場したりと、普段と違うイベント感が満載で楽しかった。

そして式場が思ってたよりずっとキレイでステキだったよー。

仲間内ということで格式張らず、にぎやかな雰囲気のエタバンでした。




きれいな式場にはしゃぐミダ。




最後みんなで記念撮影。末永くなかよくしなさい。



面白かったのは、行きと帰り大マラソン大会をやったこと。

花嫁花婿含む正装の集団がグリダニア市内を駆け抜け、森の中でモンスターを倒しながら疾走(あるまちゃん護衛ありがとうでした)。

きれいなだけじゃなく、楽しいエタバン参加体験でした。

招待してくれてありがとう!

おしあわせに!


Comments (8)

Alma Fraldarius

Bahamut [Gaia]

マラソン最後の方はパワーレベリング状態だった気も笑
とにかくみんなに地面を舐めさせることなく護衛任務果たせて一安心でした!
楽しかったねー😊

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

あるまちゃん

まさにパワレベ&数の勢いで進んだ怒涛の行進でした。
面白かった〜!
お疲れさまでした!

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

エタバンの神聖な?雰囲気いいですね⛪

ららっこになった、みださん

顔がみえないのが残念🙍

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

アーシアさん

エタバンとっても素敵でした。

あとアーシアさん、お目が高い。
そうなんです。
ララのミダすげぇかわいいので今度SSとってまとめます。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

楽しいイベントでしたねー。

初めての事でよくわからず、中の写真あまり撮れなかったよ。
また誰か開いてくれないかなー?w

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

楽しかったねー!
初体験いっぱいだったし、まさかのマラソンだったしね!
私、マラソンでレベル上がってたよ!笑
あとさ、せっかくのミニオンね、連れて帰って来られずのカナシミ〜😭
アレキで誰か開いて招待してくれないかなぁ。

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

じょさ

特別感があるイベントでしたね。

新郎新婦が美しかった。

でも準備とか大変そうw

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

しゃろちゃ

たのしおもしろかった!
マラソン大会は笑っちゃった。

せっかくのミニオンは残念だよね。
ジョさも言ってたけど、クロスワールド対応になればいいのにな~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying