Character

Character

Oberon Heindler

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【極道】極蛮神討滅録:その27【攻略】

Public
全ての極蛮神討滅を下限超える力なしで達成しようという無謀。
極みの道と書いて極道を進むある光の若葉の記録。
それが極蛮神討滅録。

※ただの極蛮神下限攻略の個人的メモです。メモしないと忘れちゃうので。。




今回のお相手はこちら

極鬼神ズルワーンに挑戦その10【暗黒騎士】

ついにその10まできてしまったズルワーンくん。長い付き合いですね。
今回は暗黒騎士でチャレンジだ。





■今回の収穫
あと、、、いっぱあせんと。。。だったの・・・
残念無念・・・


■所感
くやしいです。。。
DPSでかなりチャレンジしたおかげか、タンクでもそこそこ頑張れました。
まあSTは比較的楽できる相手だから。。スイッチ必須な場面ないし。
しかし、MTが落ちた時にすぐ敵視とれるようにしたり、MTになったら防御バフ的確につかったり、無駄に被弾しないようにしたり、改善点は多々あり。
今あげた3つ全部できてたら多分勝ってたなあ。ぐぬぬ。。。


■攻略メモ
タンク用のメモ
雑魚フェーズ2:ウィット、ワイル、ウィル2
→片っぽのウィルの敵視取る。あとはDPSと同じように動けばOK。

MTになったら
紋→ティルフィング→サザンクロス→メタルカッターの連続攻撃は
ティルフィングで防御バフor軽減、サザンクロス詠唱中にみんなと集合から一人だけ反時計回り→即防御バフor軽減

デモンクローはほぼMAP中心で受ける。味方の方に飛ばされるのもあり。
STの場合、MTの位置取り見て落ちそうなら挑発用意。

自分がSTの時は、デモンクローとサザンクロスの後のメタルカッター(特に紋2回目)がMT注目ポイント。落ちるかもしれないと思って準備しておく。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying