Character

Character

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

AWNW -EP 13- こんにちは😃メテオ☄️

Public
こんにちは😃ポットです🫖

遂にきちゃいましたねー♫メテオDC❗️
お友達の少ない私は正直、みなさんの日記を見ながら、
羨ましくて指を咥えてました🥺

メテオでは友達をいっぱい作ろう💪
友達になってくれる人はチャンネル登録とグッドボタン。。

ごめんなさい🙏動画なんて高度な事出来ません😂
(あ、友達は募集してます)


ひとまず、メテオの皆さんよろしく&メテオ誕生おめでとう🎉そしてヨージンボーの皆さんこれからもよろしく☺️








メテオ初回のレベルレはFCのなずなさん、さとさんと、なずなさんフレのらいさんと行ってきました♫




蛮クエもバヌバヌ族に加えてモーグリ族も進め始めました😙
クラフタークエスト楽しい♫

お菓子の家を作ります🎂🍫🍡





メテオが生まれる前に、あるとこに行きました❣️



ディアデム諸島❗️❗️

DC再編なんて、関係ないさぁー❗️





ドカンと一発❗️❗️

蒼天街…
これ、ハマると時間が溶けそう😱
でも、魅力的なものいっぱい🫣✨✨

マウントやらミニオンやらエモやら…

いつになったら、紅蓮に行けるのだろうか🤣





長々と読んで頂き、ありがとうございました😊
(メテオになったし、メインのミラプリ変えよう)
Comments (4)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

FCメンバーは今までと変わらず
そしてルレとか、フレのフレとか
新たなCWLSとか。。
新しい出会いや冒険がまってるよー✨

楽しみまくろう💕

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん

コメントありがとうございます😊

ヨージンボーの人とはより仲良く、新しいワールドの人と新しい出会いをしたいですね♫
楽しみです✨

ただマルチロールでチャットが出来ないので、程々にしないと💦

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ポットくん、こんばんはー☆

メテオだね~!
昨日のメンテでYojimboも優遇サーバーになったから、
きっと新規さんもいっぱい来てくれる(はず!)。
寄り道も大事な冒険だから、今はポットくんのやりたいことをやって、
それから紅蓮に入っても全然大丈夫だよ~。
メインのミラプリ、楽しみ!作ったら見せて下さい^^

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん

コメントありがとうございます😊

優遇サーバーになってたのかー❗️
知らなかった💦💦
新規さん来てくれそう👍✨

メインはのんびりとやります♫
まだまだやりたい事あるしね😙

ミラプリ出来たら、見せに行くよー🏃‍♂️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying