Character

Character

Asura Aurora

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

サベネア農家になるまで

Public
 私はいまfcハウスにてサベネアの大量生産をしていますが1から作成している為(ワールドオールドフィグ×パイナップルとアーモンド×チョコボ)時間がとても掛かっております。35個作るのにもかれこれ5か月掛かってます。やっと10個出来たかな。

 けどそんな農家話ではなくそんなサベネア農家になるまでに起きた事を記す、そんな日記です。

 fcハウスの畑を借り受けてフィグ×パイナップルでグレイナッツを作成しているころプチトラブル。これはぼやの内に終わりました。

 グレイナッツからシルキスに変える頃、fcメンが一人抜けてしまいました・・・とても悲しかったです。しかし、これだけでは終わらなかった。サブマスさんだった為、急遽サブマスに就任しました。

 ほそぼそとグレイナッツ作成しているころ大きなトラブルが・・・なんとfcマスターが引退(後になって2代目だったことを知る。

 グレイナッツが終わり、年の瀬を迎える頃、クリスマスが過ぎた日にまた一人脱退。ホントは喉から手が出るほど引き留めたかった。トラブルで抜けられるわけではありません。しかし、その方にはその方の夢がありました。なので顔で笑い、心で泣きながら巣立って行くそのテレポを見送りました。

 年が明け相変らずサベネアの野菜に向けて日々の水やりと肥料を行っています。今度はリアルでトラブルが・・・そう、コロナパンデミックです。テレビやニュースで取り上げているように次々と感染が広がり、右も左も前も後ろもパニック状態。正常なお仕事回りではなくなりました。

 悪い事ばかりではありません。極lsは事前申請の為、いつ私が調子悪くなるか分かりません。lsメンに断ってしばらく極活動を中止しました。

 そのころに出会ったのがエウレカlsでした。極lsの方々と同じくみんな優しい方々でした。fcメンバーが少なくなっておりチャットログが埋まる事の温か味を感じました。

 そして今現在、職場も落ち着き極へ復帰。fcの方はというと、一部休業中の方もいますが私はソロのfcマスターとしてサベネアの野菜を作っています。

 私は若葉の声掛けくらいでシャウトでの募集はしていませんが、fcとしては随時メンバーを募集しています。のんびりまったり♪そんなfcの再建が私の小さな夢となっています。

 ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
Comments (1)

Dapu Ricot

Fenrir [Gaia]

ほんと短期間のうちにいろいろありましたよね…
もし必要なら水やり専用のダプクローンを派遣しますよ!
ちなみに水やり専用なのでチャットさえもしません!
でもチェストのギルは盗みます!
こんなキャラで良ければお声がけくださいねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying