Character

Character

Makai White Mage

Rio Bright

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングの日(*‘ω‘ *)

Public
クーリスマスが今年もや~ぁてくるぅう!
らららんらんらん、らららんらーらんら~(*´○`)~♪

Fcメンバーさんからのお手紙におっきいチキンついてた!!
それだけで、ご機嫌メーターあがるよね!!(〃ω〃)v

数日の勉強期間(パスワード強制解除するまで)を経て、FF14ログインできました!!。゚(゚´Д`゚)゚。ヤタヤタ!

サポート・アドバイスしてくれたLsのみなさん(さびしくなってVcつないでた(*´ェ`*)迅速に対応してくれたサポートセンターの方々ありがとうございました!!

ひさびさだから、ほんと楽しくて次の日がお休みなのをいいことに、朝からルレ行ったり島でお怒りの動物たちにご飯したり(゚Д゚)ゞ

リテイナが持って帰ってくる家具がたまってきたので、Fcハウスにある個室の模様をはじめてしまったのがいけなかったw

ギャザクラが上がってない時は、全部マーケットで購入してたのでお金がすごいかかってたイメージですが、自分で作れるとあれもしたい!これもしたい!になっちゃて(*´ェ`*)

いつの間にかたくさんの家具ふえてて見てるだけでもたのしくて時間が・・とせっかくなので他のメンバーさんの個室も見せてもらおうとのぞいたら・・ララさんのお部屋がすごかった!!!

これで初めて作ったなんて・・センス!!!

許可とってのせたらよかった(ノД`)

わたしもがんばらないとと思ってしてたら、結局①2時ごろまでやってた・・(・ω・)

でもなんとか完成したよー!!
壁をピンクにしたかったけどパーテーションの壁がボコボコ?してる感じになるからあんまりかわいくなくて・・それが目立たない濃い色に\( 'ω')/

赤々しいけどクリスマス近いしいいよね!(〃・ω・〃)b

↑お気に入りスペース

↑キノコイスがかわいすぎる!!色も染めれるんだよ!
いっぱい作ろうと思ったら、木材たりなくて・・また切ってこないと!!

わたしキノコすきなのしってた?(*´ω`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying