Character

Character

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

冒険者ギルドっぽく・・・

Public

私の分身「パック・クリボー」君
ララが可愛すぎて幻想薬を使うか、サブを作るか迷ったが初心のキャラを捨てられず、作っちまったという事です。まぁ創作のネタ探しでもう一度新生を歩くのもいいかと、、、

FCのちょっとした、嬉しいく思ったこと。
メンバーさんが増えるとどんなことが出来るのか、IDへ楽に行けるくらいしかわからなかったけど、、、いろいろと進化していた。

放置されていた潜水艦が息を吹き返した。素材の回収、製作をメンバーさん同士声を掛け合ってやりくりしてくれていた。カンパニーチェスト内の整理がされていた。収納持ち出し専用とギャザクラ用素材用などわかりやすくなっていた。製作が出来るメンバーさんが作品を提供してくれている。素敵なセーターを貰いました。

以前、FATEで人がいなくて2人で攻略したこともあったけど、今は8人集まる。地図探索やレイドも経験できた。野良でも出来ると思うけど誘い合っていけるというのはFCだからなんだなぁなんてね。


おそらくこれからも別れや新しい出会いもあるでしょうが、なんだか冒険者ギルドっぽくなってきてるなぁなんて思います。いろんなプレイスタイルの人がいるし。

初心者・復帰者の支援と言うかお手伝いをしたいという指針で始まったFCだったんだけど。アクティブ数が少なくなって熟練者のメンバーさんも募集に含めようと募集を更新したんだよ。

結論を申しましょう。(眼鏡直すとこ)

FCは逆に支援をしてもらってる感じです(*'▽')。
ロールは何でもござれだし、チャットは賑やかになるし・・・知識は豊富。気づいたら感謝しか浮かんでこない。IDで全滅すると逆にテンション上げる方が多い。。。



ここは溺れた海豚亭なのか?みんなお酒飲んでINしてるし・・・




私は今リアルゼアが繁忙期でして、INできる時間が限られているのですが、FCは普通に回っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

FCが気になった人!詳細は↓をクリックで!
Shyne Bonds
Comments (8)

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

FCの進化、本当にめざましいですね!
私も支えてもらってばかりで、皆さんには感謝しかありません。

呑んべえの集まり、程よく気楽で、良いですね!

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

しおちゃん
確か結成が7月だったから、もう半年なんだね。
早いものですね。
酔っぱ多いかもだけどいごごちのいいこの雰囲気がつづくといいね。

Maya Aoi

Belias [Meteor]

加入して一ヶ月過ぎました。
毎日、楽しく遊んでます。
思い切ってこのFCに飛び込んでホントに良かったと思っています。
楽しい思い出、沢山作れるShyne Bondsに皆で出来るといいですね!
皆い感謝!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

FCメンバーさん達も良い方々そうで何よりです!( •̀ω•́ )✧

身内だと色々わちゃわちゃ楽しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Rooka Looka

Belias [Meteor]

本当に賑やかになって嬉しいですね。
私は2ヶ月ぐらい休止もしちゃったので何も言えませんが、その間に皆さんがしっかりと運営していただいた成果が表れてるんじゃないかと思います。
アヤカさん、ジントさん、シオさん達には本当に感謝しています!

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Mayaさん
IDとか制作の関係でお世話になっております。
感謝してもしきれませんよ^^
Mayaさんにとってもいい思い出が出来るようになるとうれしいです。

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Catさん
メンバーさんはいい方ばかりで恵まれているのかなと思っています。
不慣れなロールの練習とかとても助かります。
CFだとどうしても抵抗があるし、コンサポだと生身とちょっと違うし^^
わちゃわちゃはたのしいですよ。

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

るかさん
ありがとうございます~^^
励みになります。
応援エモが欲しすぎてオンラインストアとにらめっこしています・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying