Character

Character

Pom Friend

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

フリーカンパニー体験11日目

Public
リスプレンデントツールに手を出して「あ、これあかんやつや」と気付いたので、スカイスチールツールのギャザラーから手をつけはじめました。1段階目終わったところで寝落ちしました。

今日のマウント狩りはラクシュミ!
じゅんさん、きよしさんと3人ではじめる。



わたしも極ははじめてでした。
いつエーテルつかうん? って思って適当に使ってたけど使う前に終わるやつやった…。
途中でもな様も合流。
ゴミ処理職人のるでんくんの分解が捗る。


わりとすぐに4人分マウント集まりました。


そのあとは四聖獣奇譚を開放の旅へ。


きよしさんともな様は最初から、私とじゅんさんは途中まで開放済み。
クエストも移動も面倒だけど制限解除でノーマルを4人なんて戦闘は楽勝なんですけど


これを体験してほしかったので白虎あえて攻撃しなかったDPSはわたしです!
意外ときよしさんが粘ってもな様がお亡くなりになってしまった。ちっ。


テレポでもな様をへんなところに誘導した罪できよしさんにテレポ禁止令を出しました。
裸で溶岩の上を飛び始めました。


朱雀かわいい系じゃなくてかっこいい系なのねー。


もらいたてのエモートでわいわい。


青龍のイメージが違った。けどこれはこれでよい。


その後もクエスト進行して無事完結。
イベントじっくり見る派なのでわたしが一番進行が遅かった。
カットシーンながい! おといれ!
とトイレに行って戻ってきたら

「でん君が先輩になるよ」

と言われました。
でん君まだ体験ですが。

ということでささっと極の開放だけしてFCハウスに帰還!
くろさんがAllStarNoobのお仲間になりました。
なんか色々ふざけてて一番大事な場面なのにここのスクショとってないです、すみません…。


かわりにじゅんさんの尻置いておきますね。

歓迎会はどこにしよう? どこの床舐めたい?
みたいなかんじでここに決まりました。



極ハーデス。きよしさんはハーデスって誰って言ってました。想定内。
わたしはノーマル野良で行ってよくわからんまま床舐めた気がする。極? 知らん。



さすがに歓迎会でクリアできませんでしたは洒落にならないのでめちょ様とじゅんさんが色々教えてくれながら進めました。
初日からVC…めちょ様の本性出ちゃうけど大丈夫? って心配してたら最初のうちは頑張って声作ってて笑った。最後はいつものごとくじゅんさんをどつきまわすも回避されてるかんじでしたが。

のるでんくんは死ななきゃ多少当たってもええやろくらいの雑さです。いい子は真似しちゃだめ。
最大火力でがんば…1回目、バーストでちゃんと薬使ってるのに料理食ってなかったオチ。
何度か全滅しましたが、最後はゴミ火力ですが頑張って面倒くさいギミック2つとばせてよかった!
今日の床も大変おいしゅうございましたあああああ!!!


なお毎度のことですがクリア即退場した人が2名いました。
でもたぶん気のせいですよね。歓迎会ですもん。


その後はゴールドソーサーでグリダニアの妖精さんたちときゃっきゃウフフしたり


チョコボレースはじめてのくろさんに負けるBlack G。
Black Gに茨キメれて脳汁出ました。
これだからチョコボレースはやめられない。


めちょ様がだいぶ拗ねてしまったので明日はめちょ様にやさしくしようと思いまーす。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying