Character

Character

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

大罪喰い

Public
皆様、おはこんばんにちわ。
感想とか自己紹介とかちょっと日記の更新が乱発しているkujata在住ヴィエラ女子「ミア」です。
これ以降は元の頻度に戻るノデお付き合いくださいマセ。
エッグハントまでもうちょっと。春のイベントが告知されると何だかリアルがまだまだ春が先に感じても
突然春を近くに感じるヨネ。

〇FCのメンバーが増えマシタッ!!
いったい今更何時の話をしてんノヨッ‼って思う人もいるかもデスガ( ´艸`)笑
FC『Meal or Break?』に仲間が2人加わりマシタ。嬉しいナァ。
レイさん、どうぞこれからヨロシク、ネッ‼
アイラちゃん、オカエリ。あんまり無理しちゃダメヨ?
アクティブも6名になって集まってルレなんか回すとワチャワチャしてて楽しいネェ。
そのうち8人コンテンツがFCメンバーで行けるようになれば良いナァ。とちょっと思ってマス。
まだまだメンバー募集中ナノデ、気になったヒカセンさんは一番したのリンクから覗いてみてネ。
さて…ファインダーのSSもミンナが写ってるヤツに変えたいナァ。

○ドラキュラ城ヘ訪問。
何でドラキュラかっテ?レイさんのミラプリがそれっぽいんダモンw
ってことで先日おNEWメンバー、レイさんのお宅を訪問っ。いやぁ…凄かったw
まずは立地が良イwゴブレットにもあんな景色の良い場所あるノネ。ちょっと見直しちゃっタ。
お宅内のレイアウトも廊下とお部屋で構成されていて…いや、住めるよ此処。住めちゃうヨ?w
ボクは現実味のあるお宅が好きなので、空間をひろーく使ってるお宅も素敵ダケド
レイさん宅みたいに現実でもありそうなレイアウトってとっても好み。…地下にBerもあるし。
1つ1つのお部屋も用途があって、ちょっと全体的に暗めなのも居心地が良い◎
とっても楽しかっタ♪またお邪魔しよっとw

○紅蓮友好部族とアレキサンダーの攻略。…紅蓮アラは?
漆黒を急いで進まないことに決めたノデ、毎日少しずつアナンタ族と碧甲羅を消化することを
ルーチンに追加。ついでに12時前後に暇だったら出来るだけアレキに突撃して1日1つずつ
進めることに。いや、だってもうそこまで決めないとやらナイ。進まナイ。忘れチャウww
紅蓮アラは…今はアラルレがレベルアップ用と化してるノデ60レベ郡がもうちょっと上がって
きたら行く予定。今確認したらそろそろ常に蒼天アラに当たる危険があるようになるノカ…。
でも人数集まって引率8人で引きずって行ってくれると言うならば喜んでペロりに行きマスw

〇女子会(戦闘アリ)は*゚✲ฺ金色ピカピカ✲゚ฺ*:
古の武器最後の1本斧のブラビューラを作成していたら偶然アマリアちゃんと合流。
LSチャットでキャッキャッしていたら少し前に姉御になったヨネ姉ぇが合流…と思ったら
キリちゃんもやってきたノデ唐突に女子4人の女子会が開催。
始めて紅蓮の地図に連れてってもらったヨッ。ヨネ姉ぇはいろんな乗り物持ってるカラ
乗せてもらってると最早気分はドライブデートw
ルーレットをクルクル回して当たった敵(じゃない時もある)を倒す模様。フムフム…___φ(。_。*)
途中で手下(どっちが)を連れたナマズが現れたり可愛いゾウさんに出会ったり
何度も金ぴかになる宝物庫を眺めてキマシタwヤッタネ!アマリアちゃんっ!!
今度はLSのミンナとも行きたいナァッ。とっても楽しかったデスッ。

さて無事に漆黒に突入シマシタ。今度は途中で感想が手抜きにならないように気をつけネバッ‼
Click to showClick to hide

水晶公のお呼び出し(頻度は最早ミンフィちゃん並)によって第一世界に無事身体ごと…行ったのカ?
やっぱり主人公も意識だけナノ??そこよくわかんないんダケド…まぁ、ホーリーさんもビッグスも
居たから身体だけ置いてっても誰か運んでくれるカナ。多分タタルさんに言われて。
たどり着いたは白夜の森「迷える羊飼いの森」現れるは…何時もその顔ヨネ?貴方もあの3人の
ご兄弟か何か??って思っちゃうワ。何時も最初に出会う商人さんは同じ顔w
ってことで散歩しつつ自分たちの世界とは見た目が違うクリスタルタワーへ。
美人ウサちゃんのライナちゃんと水晶公と合流して暫しクリスタリウム観光の旅。
都市なんだけど、エオルゼアの3都市やイディルシャイアなんかと雰囲気というか何かが違う感じが
して結構面白い。主要施設を回ったらさぁ、暁のミンナを探しに行こうってことで
まずは双子にロックオン。倒れる前にあれだけ可愛いこと言ってくれたノデ、ミアはとりあえず
アリゼーちゃんに会いに行きマス。大丈夫、アルフィノ君結構図太くなったしちょっとほっといても
問題ないと思うノヨネ。帝国にも1人で行くって言ったしどんどん成長するアルフィノ君。
ということでまずはアム・アレーン…っ?!何?あの大きなサボテンダー…、サボテンダー??
あったま重ソゥ…。ホラ、ふらついてんジャン。横目に巨大なサボテンダー眺めつつ
中継地モルド・スークを通ってアリゼーちゃんのいる旅立ちの宿へ。ちょっとおっちょこちょい気味な
テスリーンさん可愛い。にしてもこの世界のコボルド族お目めくりっくりネ。
此処で暫し白い怪物「罪喰い」についてのお勉強。にしてもアリゼーちゃんサイド、アルフィノ君に
比べて過酷さ強めじゃナイ?その場所を見に行くって言うところがアリゼーちゃんらしいって言えば
そうなんダケドサ??怪物になって去っていくテスリーンさん…アリゼーちゃん可哀想…。
アリゼーちゃんを水晶公のところへ送り届けたら次はアルフィノ君。
ボクさぁ…あのユールモア?どっかで似た都市を見たことあるような気がするんダケドサ。
過去のナンバリングで。誰か覚えてらっしゃらナイ?それとも違うゲーム、カナァ??
ちなみに一番印象的だったノハご主人様のハンカチ取る為に落ちかけてた奴隷さん。
いや、奴隷さんではなくユールモア…欠陥建造物ジャナイ?って後ろで見てた相棒が言うもんダカラww
確かにあんなに高いところにつくってるのに手すりの隙間広すぎナイ?子供落ちちゃうヨ。
此方ではアルフィノ君と一緒に「ユールモア」についてお勉強。
奥様に気に入られまくりのアルフィノ君を眺めたり、ドンのお腹はどうなっているんダロゥ?とか
考えてみたり。こっちはどちらかと言うと都市内移動だったカラ敵と合わなかったのが幸いネ。
とりあえずアルフィノ君と視察を終えてクリスタリウムへ帰還。これで2人揃ったネッ。


只今FC「Meal or Break?」では一緒に楽しく過ごせるメンバーを募集中。
FC名にリンク繋いだノデ、FCお探し中の方は是非是非体験ドウゾっ。
Comments (15)

Ray Elion

Kujata [Elemental]

ミアさんこちらこそよろしくですー!
ドラキュラ城ww
ちょうど、住めるように間取り考えて作ったので住めるって言って貰えて嬉しいです☺️

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

漆黒入りおめでとうございます。個人的にもここのめいんの流れはかなりくるものがありますね…ご堪能あれ
(個人的に漆黒全般は色々と噛みしめる感情に持っていかれることが一番多かったと思いました)
新メンバーも加入されたようで、おめでとうございます。

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

まずは漆黒入りおめでとうございます
漆黒は色々と考えさせられますね
特にできれば各大罪食いとヒカセンの関係はとても深く、是非戦闘後には大罪食いの名前や意味を調べて貰ってもまた一興かと思います

Azuki Leguminous

Garuda [Elemental]

碧甲羅のクエストすごい好きだった〜
メイン放って進めてしまった
楽しんで進めてね

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんば!

アナンタは爪がもらえるからね‪♪( ◜௰◝و(و "‬
春だし、ネイルできるとテンション上がりますな♡
確か結構早い段階で爪だったはず~もうゲットしたかな?

そして漆黒ストーリーじわりじわりと進んできてるね*ˊ˘ˋ
バラバラだった仲間たちの顔見ると安心するよね~
ファイト~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

漆黒入りおめでとうございます!
泣く泣く進めて辛かったのしか覚えていないですがもうちょっと色々楽しめてたらと後悔…笑
今はサブで漆黒編を満喫しながら進めております笑
漆黒はストーリーが気になりすぎて一気に進めてしまいます笑
討伐とか行けることあればぜひ行きましょ!(´∀`)

Rin Ren

Kujata [Elemental]

ミアさん1周年おめでとうございまっす!
(前の日記に書くか悩んだけど、こちらに。。)
実はあたしもまもなく1周年です♪
始まり同じくらいだったんですねっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

お友達たくさんのミアさん、いつも賑やかで楽しそう♪
FCメンバーさんも増えてますます楽しくなりますねっ!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>レイさーんっ。
本当に作りこまれてて楽しかったヨッ‼
また時々遊びに行くネw
自室の暖炉の前とか玄関のソファとか地下のBarとか長居出来る場所が多すぎルww

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ロッソ兄ィーっ。
ロッソ兄ィ、コメント久々アリガトーっ‼
そうなんダ…。始まって既に数回泣かされにかかって…画面の前でグスグスしてるヨ。
この後の展開も噛みしめて頑張りマスッ。

FCメンバーにとって出来るだけ居心地の良い場所になると良いなと思ってマス。
ロッソ兄ィにも素敵なFCが見つかること願ってるヨッ‼

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>マッちゃーんっ。
激励のコメント、アリガトーっですっ‼
そうダネ。初っ端から演出過激というか…状況過酷というか…。
ふむふむ___φ(。_。*)
何か関わりがあるってことネ。良い情報を貰ったワッ‼倒すごとに調べてみるネーッ‼

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>アズキちゃーんっ。
アズキちゃんは亀さん推しナノネ( ´艸`)笑
毎日やるのはちょっと面倒なんダケド、エクストラクエスト気になるし
今回も頑張って積み重ねてくヨーッ‼

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
アズキちゃんから情報を貰ったからGETはしたヨ、GETはw(使ってナイww
ううむ、ネイルが似合う可愛い服が必要ナノダヨ。春らしいの何かコーデしないとネ。

そうそうっ‼何処飛ばされても暁のミンナと合流出来ると本当にホッとするヨー。
でもまだヤ’シュトラ様…ヤ’シュトラ様姉ぇ様がいないとボク、枯れちゃウゥ…ッ‼‼

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>キリちゃーんっ。
サブちゃんの歩み速度がほんとに半端ないんデスガ?ww
確かに現実暗めというか直視したくないリアルが漆黒は多めヨネ。
いろんなストーリーにいちいち泣かされにかかっててティッシュが手放せないのヨ。
とはいえ確かにストーリー気になるし、泣かされながらも楽しんで進むヨーッ‼
そうダネ。ボクが行く時にinしてたらお声かけるヨーッ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>リンさーんっ。
はわっ‼ということはボク等はチームメイトっ?!ww
案外知り合いさんたちはこの位に始めた人ばかりなんダヨネ。
類は友を呼ぶじゃないケド、案外呼びあってるのカモ?

ボクとしては是非リンさんともフレになりたいんダケドネーッ‼
会える時は突然会えるノニ、会えない時は全然会えないのヨォ。

Rin Ren

Kujata [Elemental]

みあさん

みたいですねー!チーム同期(笑)

あ、あたしも思ってました~
でも、ここのところログインがまばら(もしくはできない)
日々なので。。
お会いできたら
ぜひお友だちになってください( ☆∀☆)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying