Character

Character

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

嗚呼、聖フィネア連隊

Public
皆様、おはこんばんにちわ。
今日も変わらずクルザス西部高地とアバラシア雲海を徒歩でウロウロしている
kujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
アバラシア雲海ってFF13のグラン=パルスに似てるところあってとても好き。
景色よし、天気よし、変な植物とおかしな生物分布ヨシww
此処に住みたい。ハウジングエリア欲しいっ!!
もし出来たら大金必死に用意シマスっ!!(笑

さて先日は「闘神オーディン討滅戦」ご参加アリガトーッ!!(*´▽`人)
比較的(木)に比べると集合率低めの(月)ダケド、無事身内でパーティーが出来上がりww
メンバーのほとんどが「解除なしは初ヨ♡」なメンバーで突撃できマシタ。
ウン、楽しかったネ。”極”に比べると幾分ラクチンだけど、時々体力レッドゾーンに入る
あの緊張感大好きデスっ。床掃除しなくて良かっタw
せんとくん(オ・アパ・ペシ氏)に「また何かあったらよろしく」的なこと言われたケド
倒してもオーディン怖いから出来たらもうお会いしたくナイw

+先日初見、初心者OKの極タイタン募集を発見したのでお邪魔シマシタ。
イヤァ…本当にお世話おかけシマシタm(_ _*)m
吹き飛ばされて落ちるわ、ボムホルダーで脱落するわ、
ヒーラー様方には本当にお世話おかけシマシタ…。
最後まで見捨てずお相手アリガトウ、デス。無事にクリアしましたッ!!
けどまたやったら多分また落ちちゃウww難しいナァ…タイタン。次イフリート待ってるノニ…w
気長に初見、初心者OKな優しいパーティー募集を待つ予定デス。

本日その他収穫
・我らが小隊長:ランク1
・闘神を狩りし者&岩神を狩りし者
…極、残り何体いるんダロウ…( ´。•ω•。` )
・カードコレクター:ランク2
・ラウバーン奪還作戦
片腕ガ…ラウバーン局長の片腕ガァァッ!!!

で最後にストーリー感想をば少し
Click to showClick to hide

ラウバーン局長の刑執行の噂を聞いて一先ず情報を経るためにリムサ・ロミンサへ。
アウゥ…お久しぶりデス、メルウィブ様ァッ!!
もう愛しのリムサへは帰還できないかと思ったヨォーッ。゚゚(*´□`*。)°゚。
案外リムサのNPCさん達はメルウィブ様のお言葉もあってかミアに会っても反応が薄イw
その後モードゥナでヒギリちゃんと合流。良かっタ、元気そうネ。
この建物に2階があるって気が付かなくって暫く周りをウロウロしてまシタw
そこから東ザナラーン、ハラタリ修練所へ。
…キレイになったと思ったら何してんノ?ナナモ様を失ってダメージ受けてる局長を
いじめるなんて許されまセンッ!!
特にクリスタルブレイブ…お前たちにはアルフィノ君を裏切った罪もあるんだからナァ…ッ!!
そこに直れィッ!!お仕置きシチャルゾーッ!!な調子でクリア。
アルフィノ君と途中合流のユウギリさんと行くID。
新生の時にはなかった新しいタイプのクエスト、ネ。
で久しき砂の家…(極クリアするごとに一度帰ってくるノデあんまり久しぶりジャナイ)で
デュラ様と対面。言葉的にナナモ様生存ルート確定で良いのカナ?コレハ。
ヨカッタネ、ラウバーン局長っ!!
って男泣きしてるラウバーン局長を眺めてたらイシュガルドのタタルさんより連絡。
これよりエスティニアンとアルフィノ君連れてイゼルちゃん探しの旅に出マス。
徒歩だってわかってル?マウント乗っても早く走れないんダカラネッ⁉(笑
そりゃぁ、長い旅になるヨッ!!
何度も何度もファルコンネストに行ったり戻ったりさせないデッ!!ww
この辺りで少しずつ風脈を見つけてマウントのスピードも少しずつ回復。
にしても縦に広いマップだナァ…。
円形劇場ではアルフィノ君とエスティニアンとの共闘。
やったら飛びまくるエスティニアン見てるとFF9のフライヤ様思い出すネ。
飛んでる時に攻撃されてもダメージ受けないからずっとジャンプさせてた気がスルww
時々発生するサブクエを駆逐しつつやってきたのは聖フィネア連隊の露営地。
さて久々にサブクエの駆逐作業に没頭シマス。
そろそろ暖かい地域に帰りタイ…。


さて本日(木)は第1回「大迷宮バハムート」突撃日ダヨッ。
きっと夜10:00~ 何時ものように募集ぶったてるのでお暇な方はドウゾッw
Comments (7)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんち!

おでんヌおつかれさまでしたぁ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
大人になったミアちゃんにも会えたし便乗させてもらったしありがとぉだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
次はなんの討伐かな?
ご一緒出来ることをお祈りしております(❁´ω`❁)

折りたたみ開いて( ,,>з<)ブッてなったよw
楽しみにしております

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

こんち!

更新されてるッッッ(*´▽`*)

大迷宮かぁ~
邂逅ならいけるかなぁ~ちょっと移動のあれやこれやが特殊で私あそこ酔っちゃうんだよね、、、とても苦手(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
またタイミングあったら参上しますd(˙꒳​˙* )

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

バハは最初のだけ解除で行ったきりなので気になるけどどうなんだろう?
ダメダメでも良かったら参加させて下さい

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

ミアさんばんわ~(๑´▽`๑)

お、バハ行くんですね!
メインにも関わる大事な話なので、是非是非楽しんでください!
私も解除で踏破したクチなので、シンクしたら1ミリも役に立たなくなる可能性大ですが、もし頭数揃わんかったら呼んでください٩( •̀ω•́ )ﻭ

とはいえバハはぜひ初見さん優先で!
1人でも多く未読の方にやって欲しいので、あくまで枠あればお供します笑

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
ボク、実言うとずっとオデンさんが何でオデンさんなのかわかってなかったんだヨネww
ケド先日やっと理解シマシタwパン屋さんとかいろいろあるケド最初につけた人
スゴくナイ?( ´艸`)笑 浸透度合いというか浸食度合いというかw

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥー
アイヤーッ!!ゴメンッ!!気が付かなかったヨッ!!!
この後もボチボチ解除シンク有りで進む予定ダカラ
お暇があったら参加してネーッ。
未クリアだったらちょっと先とかにTellもらえれば席確保しとくヨーッ。
でも調子悪かったら無理しないデネ。
サットゥーが後から行く時だって呼ばれれば参上するシ、ミンナも来てくれるヨーッ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ベルさーんっ。
ご参加アリガトーっデシタw
ミンナが何であんなに「迷う」とか「画面酔いする」とか言うのかよくわかったヨww
あそこ、最初に行った人は1つ1つ確認して進んでたのカナ?そりゃ大変ダァ…。
今後もシンク進行の予定なのでまたお暇が重なったら一緒に行コーッ‼
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying