Character

Character

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

らくがきお絵描き

Public
拡張発売カウントダウン企画に出した絵、元絵と一緒にこちらロドストでも掲載しちゃいます。

1枚目が元々の下絵。つぶれあんぱんフェイスでっす。
で、清書してくウチに身体と頭のバランスに、違和感いっぱい納得満足できなくなって。
はい。6頭身くらいになりました。

期日ちょっと過ぎに企画サイトへアップロードした絵。
http://taechanff14.sub.jp/ff14event/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%EF%BC%81%E3%80%80%E8%92%BC%E5%A4%A9%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%89/
ぢつはその後もちょこちょこ変えました。文字周りとお星様に色つけて、「26」って文字とグリフィンの形を整えて、主線をよりぼかしたのが、Twitterに載せた絵。
https://twitter.com/ephe_m/status/603625779084267521
さらに、頬のミコッテ刺青を入れて、肌色を淡く明るめにしたのが、ここに掲載の2枚目です。

3枚目は、2枚目のを投稿した後にふと、今までの道のりを描きつづりたくなって描いてみた、とあるシーンの落書きです。ついでに、細い主線で描く事に挑戦もしてみてたり・・。

なんかショートヘアのミコッテしか描いてないよ!? ねむいよ!? 




☆-*:..。o○ ○o。..:*-☆
検索用に。お絵描き,お絵かき,おえかき,落書き,らくがき,イラスト,漫画,マンガ,まんが
Comments (18)

Luna Lugh

Masamune [Mana]

かわいい!๑╹ㅁ╹)و✧
拡張たのしみー!ってかんじがひしひしとつたわってくるですー!

Tey You

Masamune [Mana]

なんか3枚目とか
芸術的な部分に昇華してるようにみえる・・・!
えふぃ画伯!すごいじゃーん!だきっ

Marth Lowell

Durandal [Gaia]

エフィって感じの絵 (・∀・)イイネ!!

Tsuru Niche

Ridill [Gaia]

ダラガブ懐かし。
アプデ毎にあれがどんどん迫ってくるのが末期って感じでしたな~。

Shelldy Harket

Ridill [Gaia]

ねーさんのお絵かきが久々に見れて嬉しいです!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

エフィさんのイラストはなんかこうやわらかい感じがするんですよね~
こないだ侵攻4層越えたから「月下の戦い」思い出してしまったw

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Lunaさん 
うん、拡張楽しみだよー! 空を飛べるのも新しいとこに行けるのも、とっても嬉しい! 

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

えふぃたん、かわいいよw
色合いもパステル調で、カワイイね♪
あたしには絵心・・ポスターとかならいいんだけど、人物や風景はニガテでwww

拡張、楽しみですねぃっ!

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ほうほう全部お持ち帰りと φ(・ω・*) かわいいねー
いつの日か詩に絵をつけてもらうかな (*ノωノ) 絵がこれだけ書けたらいいのにな

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Teyさん 
芸術的とはありがたいご評価! 背景しっかり描くと雰囲気しっかりしてきますね。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Marthさん 
ありがとね! もっと描いて自分の絵っていうのを確率したいな。

Blanc Noir

Ifrit [Gaia]

ふむー
カウントダウン企画なるものもあったのね〜

ハツラツえふぃさん、可愛いぃ〜❤︎
ほんと拡張楽しみだよね☆

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Tsurunichiさん 
旧のオープニングで流星が流れるシーンが実はダラガブのかけらだった、なんてね~ 
発売当初はそんなプランじゃなかったっぽいから、尚驚きですよね。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Shelldyさん 
シェルディさんみたいに、いっぱいいっぱい描きたいな! 
実行あるのみなんですけどねw 

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Hornfelsさん 
やわらかい感じ~・・嬉しいですね(^-^) 
ワタシはまだ侵攻1層を超えたところ。4層が楽しみです。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Mayuriさん 
さんきゅ♪マユリさん。ワタシはでも、逆に背景は苦手。
だけど絵に何かを込めようと思うと服だけでは・・。小道具や背景抜きにはできないんだよねぇ。

拡張、うん!楽しみっ。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Nanaさん 
お持ち帰りありがたや~。あ、でも1枚目のは下絵に色付けただけで・・ぁゎゎゎ 

ナナさんの「詠む」がワタシには羨ましいですよ。
心象を章(ふみ)にしたためる。その時の詞(ことば)選びの美しさとか。

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

> Blancさん 
うん。カウントダウン企画、今日はどんな作品が出てくるか? 明日は? って毎日が楽しみです。

拡張始まっても、ワタシ、はっちゃけるぞ~っ 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying