Character

Character

Bolt from the Black

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

幻ソフィア討伐

Public
フレンドのイベントに参加させていただき幻ソフィア討伐戦へ挑みました。
残念ながらタイムアップ…討伐ならずに終わりましたが中々楽しくプレイできてよかったです(*'▽'*)
ソフィアだから大丈夫かなぁーと思いつつも普通に難しかったので色々と勉強になりました。
DPSとヒーラーの位置やタンクの位置など色々と今回で学びました。ミニオンのように動いてただけだったので次は敵攻撃を気にしつつ討伐できたらなと思います(´-ω-`)敵の視線がマジでわからなさすぎて何度も混乱状態で味方を殴っていました。すみません…(´-ω-`)
あと雑魚を倒すタイムリミット1分?…すごい短いので竜騎士すごく忙しかったです笑笑
そしてレベル90コンテンツは初めてだったので薬がいったりご飯がいったり(なんだか持ち物も多いね…)色々と物を揃えるんですね…ちょっと暁月進めてますがこれからのこと考えるとクラフトもソロソロ早くレベル90に叩き上げねばならんのではと思いました笑
今回はタイムリミットでもまた挑みたいです!シアンさん企画ありがとうございました♪そしてベルさんも薬とお弁当ありがとうございました♪また討伐の際よろしくお願いします!今回参加されていた方もお疲れ様でした!
いやぁ〜このイベントの次の日、悔しくて普通のソフィアで制限解除ですが幻の攻撃想像しながら討伐へ行きました。イメージトレーニングできたかな?(いつまで覚えてられるかは不明です笑)
次は勝ってやるぞ!( ̄^ ̄)ゞ
Click to showClick to hide

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying