Character

Character

Bolt from the Black

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

エデン覚醒編クリア?

Public
なんだかんだとバタバタと仕事を終えてからすぐにイン笑
コンテンツ開けてないのに気づき急いでクリスタリウムへ…ストーリー飛ばして慌ててパーティ募集に入りました。すみません、開けてなくて( ´△`)機工士のレベル上げに躍起になってて肝心なことを忘れてしまってました。(°_°)賢者もまたレベル上げときます。

とりあえずなんとか開けれて無事に合流しました。エデン覚醒編なんだこれと最初はちんぷんかんぷんで避けて攻撃しての繰り返しでした笑
侍で初見で行ったけど無事生き残っていた事が奇跡…敵の吹き飛ばしってアームズレングス使って吹き飛ばされなかったのでそれでなんとか生き延びてました。1、2度床ペロンしましたがとても楽しくゲームできました!
どんどんストーリーが進んで行く中で何故か蛮神を討伐することになりえ!?って嫌な予感になってるとサンクレッドやウリエンジェ からできるやろ?って言われてΣ(゚д゚lll)ってなりましたよ。自分が頼りなさ過ぎて無理無理って思ってました。



リヴァイアサンの討伐の時、クロさんがいきなりリヴァイアサンを蘇生しますって出て、え!?って驚きましたけどベルさんがしないでってタイミングよくツッコミが入って画面越しに大爆笑してました笑笑
笑いが収まるまでしばらく操作がおぼつかなかったです。死にはしなかったけど…笑い過ぎました。(*^▽^*)
SSを無の大地で取りましたが夜でも綺麗でしたね。第一世界は本当に綺麗な世界が多いです。




今回は何も手に入りませんでしたがまた行きたいです。竜騎士は別の装備が欲しくなりました。それとストーリー途中で出会ったヒューラン男子の竜騎士がかっこよくて!(*^▽^*)指パッチンを視線送ったまましたから間違えたってなりましたけど…笑
本当に最近竜騎士のフレンドが多い気がします。フレンドにも言われたけど、今思えば確かに竜騎士多いなって思います笑竜騎士集めて一回SS撮ってみたい笑

昨日はパーティありがとうございました。フレンドになってくださった方もありがとうございます。これからよろしくお願いします!

ではまた!(*^▽^*)
Comments (4)

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

きりさんこんにちは~!

昨日は覚醒編攻略お疲れ様でした!
「蘇生します」がうっかり流れちゃうのはヒラのマクロの宿命なんでね……私も爆笑してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここから共鳴編、再生編と続いていくので是非また一緒に行きましょう!
この先のストーリーも、装備もめちゃめちゃ良いので……!!

あ、あと竜で集合SS撮る時はぜひ呼んでください_(:3」∠)_

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

昨日はイベントご参加頂きまして誠にありがとうございました!
初見で良く分からない人達がいっぱい集まってやる楽しみは一層ですね
まだ共鳴再生と続きますんで、是非ご一緒にお願いします!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

ベルさんコメントありがとうございます!
なかなか面白いマクロで二度見しましたよ笑
まだ続きは長そう…またお願いします!予習してないとまたペロリンしちゃう笑
竜騎士集めてSS撮りたいですよねー!ぜひ撮りましょう!!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

マチャさんコメントありがとうございます!
昨日は企画をありがとうございました。私も急足で開けたので次からはこういう企画の時は前もってあげたいです。
また時間の合う時よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying