Character

Character

Bolt from the Black

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

マクロ設定

Public
まだマクロについて理解してませんがエモートで指パッチンして着替えるマクロがどうしてもやりたくてマクロのやり方を調べてやってみました。マクロの使い方がいまいちわからず今までほっちちだったのですが指パッチンで着替えをするマクロだけは成功させたいとマクロに打ち込んでやってみると意外と簡単にできて嬉しかったです!プレステって一度書いたやつコピーってどうやってやるのだろうと思いながらも念願の指パッチンで早着替えが叶いました。(о´∀`о)
マクロ設定後にフレンドMiaa さんのラムウチャマ攻略のためパーティに参加してコンテンツへ挑みました笑久々のラムウちゃまはただ雷に打たれないよう突いては離れてを繰り返してました笑
タンクでやっても本当に苦手です。あの蛮神だけは!笑
Miaa さんクリアおめでとう!これからもまた蛮神とかコンテンツとかお呼びください。アマリアさんもお声かけ降ってありがとございます♪

そして近況ですが占星術師がレベル60になりましたー笑また白魔道士のレベルを上げていかなきゃだけどこれ、占星術師の方が早くレベル上がりそう…笑まだレベルの高い場所にはヒーラーでは挑んだことないのでちょっと辛い場所だと怖いなって思います。
Comments (5)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

本日はありがとうございました、またお待たせしてしまい大変失礼致しました
リオレウスも間近で見させて頂きありがとうございます
マクロは慣れると楽しいですよね!制作もマクロ組めば何にもせずにサクサクできるそうです
さすがにそれはゲームなのにゲームしないのはいかがなものか?とは思いますがw

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

アイビーさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、すみませんでした。またお時間合う時にお誘いください!
マクロは戦闘でも使えると言っていますが指パッチンだけしかまだ使い方わからないのです笑戦闘は面倒だけど色々と忙しいからマクロなんか使ってる暇ないと思います笑
昨日は本当にお疲れ様でした!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

キリちゃんこんちー!

ミアちゃんの行けなかったァ(´TωT`)残念
ともあれ無事におじいちゃんクリア出来たようで良かったです(❁ ´ ▽ ` ❁)

慣れないジョブの高レベル帯ID不安ですよね~
私もタンクが疎かになってます:( ;˙꒳˙;):
最近はタンクおやすみを決め込んで機工士でやってますが慣れたdpsだとルレもどこに当たっても怖くないッ
この際他のdpsもレベリングしようかと思ってますw
私がタンヒラで討伐できる日は来るのだろうか(ノ≧ڡ≦)アハ

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


キリちゃん、コンニチワーッ‼
こっちこそ何時も当日突撃お呼び出しで参加してもらって嬉しいやら申し訳ないやら( ´艸`)笑
何時もとっっても助かってマスw何時も参加アリガトーっ!!♡
3蛮神の真も終わってないし、まだまだ行けるとこたくさんあるみたいダカラ、
また突然Tellが降って湧いてくるかもしれないケド、お暇な時は一緒に遊んでくれると嬉しいナッ。

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

プピコさんコメントありがとうございます♪
昨日は一緒に行かなくて残念でしたがまた行ける日があれば行きたいですねー!
タンクヒラは私も苦手です。タンクは最近サボり気味なのでちょっとミスをしないよう気をつけたいですねσ(^_^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying