Character

Character

Dreaming Worker

Nina Rivendell

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

キャパオーバー

Public
…気味です。最近。

部活やイベントが増えてチャットも活発に流れるのは
CWLSが元気に活動している証拠なのでとてもイイ!と思います。
なにより皆さん楽しんでいるということがイイ!

しかし最近ついていくのがちょっとしんどくなってきました。
決して嫌なのではないですが、色々なことが早すぎてって感じですね。
メイン進行の早さのことは前に書いた通りですが、
もう少し1つ1つのことをじっくりゆっくりやっていきたい。

あと、実はとんでもなく面倒くさがり屋なんです。
日時を設定して、告知して、募集して…というのが苦手で。
気が向いたときに、あ、これやりたい、と思ったときに
何となく呼びかけて、もしできたらいければいいかなーという感じです。

「ゆる」の中の「ゆる」でいきたいです。
というわけで(?)当面はゆるリンクの片隅でひっそりと過ごそうと思います。
といっても、IDなどの呼びかけがあればお応えしますし(自分も募集するかもしれませんし)、
その際はお声がけいただければと思います<(_ _)>
Comments (8)

Joe Ky

Alexander [Gaia]

にーなさん

なにか色々振り回して申し訳なく思います。
人それぞれ自分にあったペースがあると思いますので、
自由にゆっくりと楽しんでください。

それがゆる若葉の理念であったはずなので・・・。

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

なるほどー、そうだったんだね!
にーなさん元気無いように感じたから、こっそり心配してたんだけど、そういう理由だったんだね。
私も家族との兼ね合いがあるので、前もっての告知やPT募集の主になるのは難しいかな~って思っていたので、その場での募集が多くなりそう。
タイラスも蛮神戦で止まったままですw
手が必要な時は声掛けてね!

私の勝手な解釈だけど、告知をするのはCWLSが分かれている人たちへの声掛けの部分だと思うの。
ゆる若葉・リンクの時も両方で募集したりしてたけど、今後はどちらか1本なので、若葉ちゃんでも行きたい人が居た場合や、私のようにお昼のみだとフルパーティーは難しそうじゃない?
その為の告知だと思ってるので、告知するも良し、その場で募集するのも良しなんじゃないかなーって勝手に思ってますw

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

MMOは知り合った友達と色々と遊んでやって行く
うちに周りとの差が出たりやりたい事が多すぎて
楽しいのに疲れが出てしまうって事は
私も沢山経験してきています。
私の場合ですが、それを感じたら1週間位で別のキャラで黙々と一人で遊ぶ、別のオフゲをやる等やっているうちに寂しくなる、そしてまたいつもの様に皆んなと遊ぶと言う事をします。大体3ヶ月位の周期であるかも(*´-`)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

にーなさん、こんにちはー✨😃❗

自分もかなりメンドーくさがり屋です
FF14でもそうなんですが
メイン絡み以外は手付けてなかったり
サブとかジャマくさく感じるんですよね😅
LSに入ってからは色々やり出し
だいぶマシになったかなー⁉️
事前告知も苦手ですね、場当たり的にって感じです😩
あとLSで募集掛けたりするのも苦手ですね
「@T1H1D1~」などなど
今までやって無かったから気が重くなるときあります😣
少しずつ勉強しながら慣れなきゃと思ってます。

Iluria Forsyth

Bahamut [Gaia]

私も最近ニーナさんのように感じる時があります。
ゆっくり、自分のやりたいことをやる!でいいと思います。
告知はしなくても大丈夫だと思いますよ〜!
リンクの方ならその場で募集しても手が空いていれば集まってくれると思います。
もし誰かと行きたいところがあって、夜の賑やかなときに言い出し辛かったらお昼に行ってもいいですし、気軽に声かけてくださいね〜!

Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

出会いがあり、別れがある!今までゆっくり長いことやらしてもらっているのですが、ぼくとしては先に進んでしまっている人たちとは話がついて行けず、今ワクワクして進めている若葉同士で一緒に楽しめる事がやりがいになっています。勝手だけど自分に合った人たちとその時を楽しめるので十分じゃないかと。進めるスピードはみんなそれぞれ、同じスピードで一緒に行こうと期待するのはやめてます。ストーリーは先に進めたいので人に頼む勇気と感謝はその時のもの。その先でも新しい人と出会って協力し合うことが生まれると思います

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

全部について行かなくてもいいんじゃないでしょうか。
皆と一緒に進めたいという気持ちはあるかもしれませんが
そこで無理して潰れても本末転倒だと思うので。

自分流を貫いていけばいいんです。

Nina Rivendell

Ultima [Gaia]

みなさんコメントありがとうございます<(_ _)>

***
じょーさん
はい、ゆっくり楽しみますー
組織再編などで大変かと思います。お疲れさまです。

はるさん
心配してくれてたんですね。申し訳ない(;'∀')
午後のIN時間ではよくお世話になっているのでこれからもよろしくです!

ぴあむさん
楽しいのに疲れてしまう…なるほどです。
適度に気分転換してみますねー

あーしあさん
面倒なのは仕方ないですよね(言い訳(;'∀'))。
自分が楽しい!と思えることまずやればいいのかなと最近思います。

いるりあさん
リンクならみなさん対応してくれそうですよね。
またぜひお付き合いください!

くにうむさん
自分に合った仲間に出会えたら一番いいですよね。
人に頼む勇気と感謝、うまく伝えられればと思います。

いらいさん
ついつい周りがみえると気になってしまう…
でも自分流、大事ですね。心がけよう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying