Character

Character

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

熱い3連戦!!!

Public
高校野球。盛り上がってますね。
いつも、感動をもらってます。。( ;∀;)


そして、僕にも。。


負けられない戦いがある。( `ー´)ノ

お盆休み。
12,13,14日はCWLSの3連戦がある日






初日!!以前、コエチカありでクリアした極ナイツを
コエチカなしでクリアしようという戦い!!


今回、STナイトで参戦!!


ギミックもだいたい覚えてる。
ただ、ゼフィラン登場の吹き飛ばし。。。

あそこで、吹き飛ばされる。。。
その後の騎士をタゲとらないといけないのに、出遅れて
ごちゃごちゃになってしまう。。


赤を基準にすると教えてもらったが
いざ、見まわしても赤の判断つかない。。( ;∀;)




そうだ! みんなについていこう!(*'▽')



ひとまず、ここは乗り越えることができた♪


あと、極ナイツで、STの大役 槍を受けるシーン!!
ここ、少し緊張するけど、好き。(*'ω'*)

おれに任せろ!!



あとは、もう視線さけて、範囲さけて。。



そして!!






クリア!!!
ふー--やっぱり何度かやった極は少し体が覚えていて
動けますね。

※リョウさん怖い仮面かぶってた。。。



ー------

2日目 極セフィロト!!





暗黒騎士でMTとして参戦!!!

誘導しないといけないところもあるので、緊張!
なんどか、全滅するも、前半フェーズはみんな問題なく動けるようになる。


後半が課題。。
タケノコ。ライフフォース、そこからの線とり、塔踏み。。

そこのりこえても、次、青い範囲の吹き飛ばし。。。



しかし、何度も、何度も繰り返すうちに、
身体は反応するようになってくるけど、めちゃくちゃ忙しくなる。。
(*'ω'*)


ラストと決めた回で、最後、みんな、きっちり動けて
いい感じになって、あと、1ミリになったところで、
また、ライフフォース。。。。。そこでうまくいかずにあえなく終了。。。

あそこ、最後、乗り切ったらいけたのに。。。( ;∀;)


最終4時間わたる戦いになりました。


次こそ、負けないぞ!!!! 
待ってろ 黒にんにく!( `ー´)ノ


ふー。熱い戦いでした。。

ー------

3日目!!!バハムート 邂逅編!

これ、全然、やれてなかったので、参加しました!




バハムートの戦いは、ブルースピリット装備を
クリームイエローで染色して金装備のナイトSTで参戦!!

準備はOK!!







1~4層は、ほとんど問題なくクリア♪
とりあえず、今日は4層目までいっておこうということだったけど、
あっさり行き過ぎたので、5層目を見学しようということに。



5層目。。。
ここからハードルが急に上がる。。

急すぎないか。。( ;∀;)




ツインタニア。。。。


未予習だったので、蛇がでてくるところらへんで、
半壊になって、そこで、終わる。。








次こそ倒してやるからな!( `ー´)ノ




ふー。3連戦を終えました♪
1勝2敗!

うん。楽しい!!!(^^♪







Comments (14)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんちー!

コエチカなし~!!!
熱い戦いでしたな、、、お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
そしてそれらをタンクで受けて立つランスさんかっこいいです!尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*

大迷宮バハムートはいい思い出があまりないですw
ストーリーはとても大切でいいストーリーなのに、、、
なのに、、、ダンジョン内で酔う~(›´ω`‹ )
迷子になるしw
さすが新生時代の高難易度コンテンツだなと脱帽したものです(๑° ꒳ °๑)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

CWLSいいですねー。
私たちは3人でやっていて、それはそれで楽しんでます。でもフルパで挑むことは、なかなか難しい。
極セフィロトは結構大変でしたけど、バハムートなんて秒殺でした(笑)
いつか、ロドストで知りあった皆さんと極や零式に行けるといいなぁと、よく話をしてますー。
そんな機会あったら、ランスロットさんは強制参加ですからねー♪

次はクリアできるといいですね。ついでにマウントもゲットするのです!!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おつかれさまです~
4時間の格闘は凄いですね! 私には集中力が保ちませんw
一日30分(1メシ?)程のトライアルで何日もかけますから。そしてその日の一回目が一番よくて回数を繰り返すと目に見えて悪くなっていくというね(^^;
極セフィロトは惜しかったですね。でももうクリアは目の前まで来てるようですので次回泣かせてやって下さい♪

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ランスロットさん、こんにちは!
超える力無しで、3連戦!なかなかにマゾいですね。ヒカセンには避けられない戦いがあるんですね。
目標に向かってみんなであーしよう、こーしようするの、楽しいですよね。攻略出来た時の達成感も気持ちいい‼️今回残念だった2戦。リベンジですよ!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ナイツ下限おめでとうございます🎉

わたしは下限でクリアできてないから、素直に賞賛します\(^-^)/
後半の最初から怒涛の攻撃なのに、よく一回の挑戦でクリアまで持っていけたこと💧
スゴいチームです。

わたしもまたやりたくなってきたw

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

ぷぴこさん!!

熱い3連戦でした♪
タンク。やっぱり好きですね。。

でも、DPSとかのほうがギミック処理などが
あって、大変。。タンクなら少々受けても。。(/ω\)


バハムート。
なかなかできなかったので、楽しかったです♪
ストーリーもいいんですね!
そこも堪能するようにします!(^^)/

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

アズーリさん!!
CWLSチームに入って似たような目的のメンバーと
戦えるので、とてもチーム感があっておもしろいです♪


アズーリさんたちとの極、零式も
阿鼻叫喚で、楽しそうですね!!!
ぜひ!行きましょう! 

修行しておきます( `ー´)ノ

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

ギンコさん!!

振り返れば4時間経ってました。。

何度倒されても、くじけず
みんなで戦ってると、ほんとあっという間でした。。

でも、少しづつやるスタイルもいいですよね♪

極セフィロト!!やってやります♪( `ー´)ノ

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

さとりさん!!
そうなんです!
みんなであーだこーだー言いながら、
勝利を目指すのが楽しいです♪(^^♪

苦労したものほど、達成感がすごいです
リベンジします!!( `ー´)ノ

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

アーキーさん!!
今回、コエチカなしだけだったんです(/ω\)
前回竜だったので、ナイトで再挑戦でした♪

タンクでやると、また違う緊張感!
やっぱりタンクは楽しいと思いました♪

アーキーさんもぜひ!!

Tama Hime

Masamune [Mana]

凄い集中力ですΣ(゚ω゚)
極みセフィロト楽しいですよね。MTとしては最初の誘導あたりが楽しいというか二連パンチが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後半もギミックてんこ盛りで黒ニンニクなるほど.
私はアシュラマンに見えましたよ。

暗黒で極挑戦してる凄いΣ(゚ω゚)暗黒まだよくわかってないのですがナイトとどう違うのかランスロットさんの意見を聞きたいです。

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

タマさん!!
アシュラマン な。なるほど
( ..)φメモメモ

後半ギミックの嵐ですね。。ほんと。。
もう、生き残るために最後は無意識(眠さも)に動いてました。。

暗黒は攻撃。 ナイトは守り。


暗黒だと、ばっさばっさ攻撃力あるので、火力をなんとか
出さねばという思いが強いです。
叩きながら回復もできるので、余計にそうなりますかね。。

ただ、でかいの来るってときにナイトのシェルトロンが欲しくなります。。(/ω\)


ナイトは、とりあえず、敵視とって、相手の攻撃をじっとうけて
バフで自分のダメージ減らしてという耐えるという感じですかね。。

最初、ナイトもいいなって思ってたんですけど、
火力が出せるので、暗黒がちょっと好きになってきてます。。
鎧もなんかカッコいいし。。


まだまだ、わかばの僕の感覚なので、
あてになりませんが。。。(/ω\)

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ランスさんこんにちはですー(((((っ・ω・)っ (先日の久々ロドスト巡回急用中断から再復帰)

3連戦おつかれさまでした^^
すごいのに挑戦してたんですね・・超力無しは自分もあんまり挑戦した事が無い・・・。
極ナイツはギミック対処ちゃんと動けるようになるまではもーう訳わからなかった思い出・・(;‐ω‐)

蒼天の極はナイツから難易度かなり高くなる気がします、ニーズヘッグも相当ですしね^^b
極セフィロトは通常シンクですが2回?くらいクリアしたので、もうそこそこ大丈夫・・・かも!
BGMもいい感じなのですよね^^ (というか黒にんにく。。w

バハムート!( ºωº ) ついにやる時が来たのですねー^^q
邂逅編の1~4はすんなりなのですよね、問題は・・5!
ランスさんと同じく自分もいきなりのツインタニアで阿鼻叫喚の地獄絵図を経験しました(;‐ω‐)

侵攻編はもっと難易度爆上がりますが、バハも頑張ってくださりー^^ノ
(というか自分もバハ真成編頑張らないと・・)

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

ジョーカーさん!!!
また、お久しぶりです!

3連戦!ほんと楽しかったです♪

バハ!!!
そうなんですよ。4までは、あれ、こんなものかと思ってたら。。。
5!!!(*ノωノ)

いきなり阿鼻叫喚。。急すぎますよね。。

侵攻編。。。さらに。。恐ろしい。。。
少しづつ修行して乗り越えてゆきます!!(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying