Character

Character

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

極イフリート討滅戦

Public

さきのさんが初見で行く極イフリート討滅戦。
LSの交流も兼ねたスケジュールを立ててくれて、コンパニオンアプリも活用。
8人揃ってのフルPTで挑んだ!



僕も初見だったけれど、初めての極討滅戦タンクをやらせてもらった。

実戦で初スイッチ!できたできた。
途中ミスったのもあったけど。

未予習(またはずっと前にやって忘れてる)で来てくれた方は楽しみ方OKですよね!!w
ヒーラーが大変になるえぐいギミックがあり、最初は大苦戦。




僕は極のタンク初めてで怖いから予習してきたんですよ!あと勤勉家だから!w
そしてぷーりーさんに授かったマーカーを配置して、ギミック対応できる作戦をお伝えすると、どんどん進むようになった。
さすがみなさん経験豊富だから対応が早い!

話し合って作戦を微調整もしたり。なんかいいな。こういうの。



討滅成功!!
すごい楽しい!嬉しいかった!

時間に余裕があったので、下限を少し挑戦。
下限のイフリートは尋常じゃない強さ。
タンクだと避けなくてもたいしたダーメージなかった範囲攻撃が、下限だとものすごく痛い。
倒される。

つよつよのイフリートに倒されまくった。
それでも半分ちょっと削るところまでは進んだぞ。
またいつか下限リベンジしましょ~

Comments (5)

Puli Aqua

Pandaemonium [Mana]

流石ねも指揮官🥹討伐おめでとう㊗️🎉🍾
エオルゼアの平和は頼みましたよ🙌

Norma Normal-dogs

Ifrit [Gaia]

討伐おめでとうございます!

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

ぷーりーさん!
指揮はぜんぜんしてませんw 周りを見る余裕もありませんでしたあ!

ノーマさん!
コメありがとうございまーす!
極は熱いのでノーマさんも今度行きましょー!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

極討滅戦クリアおめでとうございます!
ヒーラーが大変になるギミックなんて恐ろしいです。

あと私事ですがせっかくフォロー頂いたのに
寝ぼけて拒否を押してしまいました。
もう一度送って頂けると嬉しいです。

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

アスールさん、コメントありがとうごいます!
フォローもありがとうございます。
申請させていただきました~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying