Character

Character

Pepe Mint

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ラッキーを使い切ったので次回転生はザリガニのお知らせ

Public
くじら、乗りました。


えへ・・・。
言っちゃった。


おはようございます!
いまだに自分に何が起こったのか、わからないPEPEMINTでございます。
ともかくカオスな夜だったので何が起こったのか自分のためにも順序だてて…。

お片づけをしてほんの少し、かばんに余裕のできたPEPEMINTは
「極をやっつけると馬マウントもらえるらしい」という情報をゲットして、
ちょっとだけ行って見ようかな、と思いました。もちろん安定のぼっちです。
ちょうど、CFを広げたところでFCマスター様がインしてきました。挨拶もそこそこに「ちょっと極シヴァひとりでのぞいてきまあす」というと、
「馬マウントもらいにいくんですね?」
!!なぜバレる!!
「いえいえ、ちょっとどうかなって、のぞきにいくだけでもにゃもにゃ・・・」

数分後、極シヴァを倒して青い馬もらってご機嫌な私。
ひとり、ウルダハの裏山を「ヒーハー!」と叫びながら走り回って遊んでいました。

するとどこかから花火の音が。私の周りのウルダハでは音だけです。

「リムサではきれいに見えますよ~~」

なんですと!こんな田舎で一人で馬乗ってる場合じゃない!
あわてて、ウルダハの街に出て「えっとリムサはどっち?」と、馬抱えてうろちょろしていると、チロロンと音が。久しぶりになった、tellの音です。
『こちらの方面の別鯖に遊びに来ています』
なんとロドストでお世話になっている遠い星のおしゃれ赤魔さん(時々書道家)からのtellです!!よくわからないのですが、別の世界ではtellはつながらないけど、同じ範囲(?)に入るとつながる?らしいです。
お洒落赤魔さんはすてきな『くじらマウント』をお持ちで、最近マウント大好き人間になりつつある私の、「『くじらマウント』うらやましいなあ」というよこしまなドス黒い怨念が、tellも越えられない時空を超えて届いてしまったんでしょうか…!
ウルダハのエーテライト広場あたりにいるというのであたふたと探しに行きます。
いました本物です!今日も安定のイケメン・オシャンティーです。いつも日記見ていただいている感謝をお伝えしようと思うのですが、相変わらず人と話すのがへたくそで、そっぽむいてしゃべっちゃっうし、間違えてボタン押して剣だしちゃったりもう大変です。申し訳ない!

「お祭りいってないんですか?」ええ、さっきまで裏山でひとり馬と戯れてましたので・・・。
そこから、はじめて人に連れられてテレポしました。最初間違えてひとりで違うとこ行っちゃたのに、ちゃんとびよ~~~んと連れ戻してもらえました。すごおおい!
コスタデルソルの海岸がお祭り会場で、ひとがいいいいいっぱいです!
あっけにとられいると、目の前に「ひょい」となにやらでかいものが!
でた!くじらです!!!『くじらマウント』です!すごおおおお!
私の全身からくじらマウント待望のオーラがあふれ出してしまっていたらしいです。すみません!
えっちらほっちらクジラの背に乗せてもらい「すごおおおお!」(ボキャブラリが残念)
と叫んでいると、海の上に花火が上がりました!!
くじらの背に乗って空中からきれいな花火見るって、なにここ天国?!とうとう死んじゃうのか?
ここでラッキーを使い切ってしまったから、来世は多分ザリガニに転生決定でしょう。

そのあと、リムサに移動して(びよ~~~ん)やはりロドストでお世話になっている、FCマスターさんと合流。いつもはロドストの中にいる2人の人が目の前にいます!
大興奮で相変わらず挙動不審のアホPEPEMINTでございます。いつかKujataまんじゅうをお土産に、赤魔さんのワールドに遊びに行かせてくださいとお願いしてお別れです!

興奮しすぎて朦朧としているところへ、スーパーFCメンバー筆頭のキナコちゃんが合流です。頭がマウントでいっぱいな私に「じゃ、これから取りに行こうか?」キナコちゃんのナイス提案です!

そこから、極リヴァイアサン、極ガルーダ、そしてとくに極タイタンを馬マウントが出るまで回っていただきました・・・。明け方まで・・・。
もうぐるぐるぐるぐる。
制限解除で一体当たり5分もかからないのですが、
そのぶん、ぐるぐるぐるぐる回ります。
PEPEさんは剣をしまう間もなく、中の人はコントローラーを持ち直す暇もなく。
ぐるぐるぐるぐる・・・。もうなんかぐるぐるしすぎて笑いが止まりません。

おかげさまで、いま、画面の端に、かわいい馬たちのホットバーが並んでます。

これでまたさらにギャザラーが楽しくなっちゃうこと請け合いの、PEPEMINTでした!

たくさんの感謝を込めて、今日がいい日でありますように!
Have a good day!
Comments (2)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

はじめまして
わたしもザリガニに転生したい!

Pepe Mint

Kujata [Elemental]

いらっしゃいませ!はじめまして~Pimo Pimoさん!(かわいいお名前!!)

フワフワのヘロヘロのグニャグニャな日記、読んでいただいてありがとうございます!

コスタデルソルの海、花火、星空、そして、広いくじらの背中と隣には素敵なジェントルマン!
知らないうちにご先祖かなんかがいいことしたんでしょうか?
本当に至福のひと時でありました。

来世ではほんのりピンクの誰よりも幸せなザリガニになれる自信あります!(#^^#)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying