Character

Character

Tentan Mametan

The Fungah

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

今週末はPLLありますね

Public
ラザハンのトラーナ関門。

門の両脇、象の像の鼻から水が勢いよく出てますよね?
あれ、アルカソーダラの人たちはどういう思いで眺めてるんでしょうか?
毎回気になります。
関係各所だいじょうぶ?(よけいなお世話
Tentanです。



さて。

金曜日にはPLLありますね!
楽しみです。

勝手にパンデモの続きが来ると思いこんでますが来ますよね???
とりあえずはPLL、3/31(金)20:00から。忘れずに。


そして6.4が来るまでのわたしのつなぎコンテンツ(←失礼w)は
ミハシラとボズヤですかね。

昨日はナイトのレベル上げでずっとミハシラ周回してました。
そして強化値もMAXになったので
いっちょまえに柄を交換しちゃいました。
(でもよく考えたら気の遠くなる作業ですね…)

ボズヤもランク上げして次のストーリ開けたいし…
でも6.4来ちゃうし。なんやかんや忙しいです。

レベル上げって50までは死者Q、61からミハシラ、71からボズヤ…って感じなんですけど
よく考えたら50~60はどこで上げんの?って。
やっぱ小隊かなぁ?

こんな感じで毎日楽しんでいます(≧∇≦)b


今日の写真集****************************************************************


獄之蓋

ほらミハシラ通ってるからね。


ヤンサ

なんか怖い雰囲気出ちゃった


ゼルファトルとナラタン

イクサル族つながり

ラケティカ

わりといい感じに撮れたと思います。



ジスさんの初見ハーデス戦

暗いってば(◞‸◟)
クリアおめでとうございます!!!


********************************************************************




Comments (5)

Popola Yorha

Mandragora [Meteor]

SS、どんどん上手になってるね

小馬鹿にしたカメラマンに、ドヤ顔していいよ❗w

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

私もPLL楽しみにしてます^^(そこまでたどりついてないけどw)
写真集、私もここで撮ったなぁ~って思ったのが何枚かありました♪行く先で撮るのはテッパンですね。
ゼルファトルの全体に見える点々は何なんでしょう気になります!

Zith Walker

Ixion [Mana]

昨日はハーデス戦ありがとうございました!
みなさん、登場から戦闘中のボタン連打するとこまでかっこよくて一人で盛り上がってましたw
獄之蓋良いですね〜、夜だから溶岩?が映えてます!
ヤンサは水が多くて撮るの楽しいな〜と思うとこいっぱいです。

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

6.4が来るまでやっぱりちょ~っと手持無沙汰ですよね
私もPLL楽しみです!
DD、ボズヤは装備不要なのがよい感じですね。
死者で詩学装備まで上げれるのがよいです・・・

他の人の写真でも見ましたがラケティカの光の降り注ぐ様はすばらしいですね・・・

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ぽぽさーん!
わーい!ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
あやつにあったらどやぁって顔して立ち塞がりたいと思います!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


レオンさん!
自分ができないにしてもどんなことが実装されるのかは知りたいですよねぇ。楽しみです♪
行く先々て撮ってるとある意味思い出アルバムになりますよね。(自分写ってなくてもw
ゼルファトル、わたしも気になりました。雪?火の粉?胞子…それはない。


ジスさん!
自分中心に7名のヒカセンが登場するシーンは心憎い演出ですよね。
ちょっと照れくさかった?けどかっこいいぃぃって思った覚えがありますw
獄之蓋、夕方やくもり空もよく似合う場所ですよね。なかなかよいスポット(*^^*)
ヤンサは見どころ多いです。意外と撮ってないのでふらふらしてみたいですね。


ケモさん!
PLL明日ですよ!みんな静かになりそうw
6.4が来たらまた忙しくなるので今のうちにいろいろ地味な作業をやっておきたいと思います。
死者Qは強化値がめっちゃ低いのですぐ死ぬのです…(チラチラ
ラケティカの森はなにかこうすごく力強い気がします。今回のお気に入りです(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying