Character

Character

Kiki Audrey

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日本-クロアチア

Public
1-1PK1-3。クロアチア勝利。

なんどか書いては消し書いては消しを繰り返しているのは何を書いても負惜しみにしかならないからで、
そう考えると、試合後のインタビューで自分の足りなさと向上心を見せた選手は立派だなぁと思う。

勝てない相手じゃなかった。2006に対戦した時以上に実力差はなかったように思う。
でも実力の近いプロ選手同士がガチンコで戦っている以上、負けることもあるわけで、
相手をリスペクトした上でお互いにフェアに戦ったのだから胸を張って帰ってきてもらいたいものですね。

さて、最近めっきりインしていないのはサッカーが忙しいから…というわけではなくて、
発売日以来ずっとミンサガをやってます。
とはいえこちらも誰かで初めては最初からを繰り返し、周回要素は全くやってなかったのが先週末。
日曜日にようやくグレイでサルーイン撃破まで行って、一昨日と昨日でバーバラ編がラスト手前まで来た感じですね。いろいろ忘れてて、ダーク編を開始するためにはデスに会っとかないといけないとか1周目ですっ飛ばしちゃったのでまぁ2周目でやろうと思い立ったがこれが落とし穴で。
ガラハド殺害までしたのに詩人さんが教えてくれるのはなぜか最終試練。仕方ないのでブレイズブレイブを撃破して強引に冥府にいきました。
これで次周はダークイベントやりますので。

あと個人的にジャミルがあんまり好きじゃなくて。
これはSFC時代からそうなんですけどなんか好みじゃないんですよね。キャラとしてはめっぽう強くてどこの攻略サイト見てもお勧めキャラみたいになってるので実質縛りプレイですね。
ジャミル編は全引継ぎで戦闘だけしてさっさと終わらすかな。

今回はFFの話なし。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying