Character

Character

Postmaster

Rose Vince

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カンストジョブが増えてきたので一気に紹介するぜぃ

Public
皆様どうもこんにちは!

タイトル通り今回はカンストジョブの現在のミラプリを紹介するぜぃ

まずはタンク:ナイト
           


    こだわりは剣です鎧が装飾多めなので剣はシンプルに、ナイトといえばやっぱ白のイメージなので真構成してます敢て盾を見えないようにしてます。まだ未完成でテーマはまだ決めてません


続いてヒーラー:白魔導士
             

          テーマは森の女神、植物系の防具を起点に女神っぽく仕上げました。

ここからDPS
   
   モンク
              

          テーマは中国映画にでてくるヒロイン、チャイナドレスがよかったけれどアオザイでそ                   れっぽく武器も素手に近い武器を選んでます。

   侍
          

        テーマは鬼神、武を求めるがあまり鬼となった。こだわりは武器で手伝ってもらいアレキの零式行ってきました。あとは角に合わせた色合いにしてます。気になるのは足装備かな・・・色合いが

   詩人
                

          テーマはキューピット、天使っぽく見えるように考えました。武器は変える予定


  踊り子
              

           テーマはダンス発表会、セクシーさが苦手なララフェルだからこその構成、非戦闘時にはファッションアクセサリーを使用することで妖精コスプレになります。

  黒魔導士 
              

           テーマは破壊の女神、黒魔術に魅入られて破壊を愛するようになってしまった。こだわりは足装備と頭装備、悪魔的要素満点

 赤魔導士    
            
 
          テーマはアニメ「少女革命ウテナ」、こだわりは本当は胸にバラがついていたら最高だけどないので頭にあとはズボンと靴


ミラプリって楽しいですよね!枠が追加になったのに一瞬で埋まってしまって足りない・・・あと2-3セットは欲しい・・・というこどで今回はこれにて!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying