Character

Character

Makai Reaper

Emilia Bernstein

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

禁断2

Public


クラフター用の防具をパクトメーカー一式用意しました
そんでもってマケボでマテリア買い漁ってフル禁断(道具除く)達成!
流石に道具の禁断にまで回す金はないです・・・
できるだけ出費を抑えようと、他のワールドに旅行して価格調査をしてきました

ギャザラーの禁断に始まってトータルで560万ギル使いました
一応リテイナーがあと250万持ってますが、金の減り方がすごくて胃が痛い・・・
この後戦闘職の禁断も控えてるのか・・・
ハウス購入より金使ってますねw

紫貨で交換した道具を装備すると、新式作成に必要な3700のボーダーをギリ超えられました
鍛冶師と木工師はまだ交換してないので、ババロア量産しまくって紫貨を稼ぎます
中間素材をHQで揃えたら、パラメータが低くてもなんとかなるでしょう(フラグ)

ネットでマクロの情報を手に入れられなかったら作ることもできなかったと思うので
情報を流してくれている方には頭が上がりません

戦闘職も色々やっておりまして、パンデモニウム煉獄篇は4層までクリアできました

https://etro.gg/gearset/42851274-e0c6-47d3-935e-e7821b20083a
リーパーの装備はこちらを丸コピしようと思ってまして
1~2層ももう一度行ってなんとかパーガトリィ・スレイヤーソルレットを入手
武器・足以外の防具・腕輪と指輪をリナシータで固めたら
極は禁断じゃなくても、穴埋めてたらOKと聞いたので極バルバリシアに挑戦したいですね
木人は4秒残しで割れるようになりました
装備揃ったらまたチャレンジしたい
その前に煉獄の胴もミラプリ用に手に入れたい

紅蓮と漆黒の極もまだティターニア以外チャレンジしてないのでいずれはそちらも・・・

ジョブはガンブレイカーを解放、斧術士も戦士になったのでタンクは全て解放しました
レベルレを戦士、50ルレをナイト、他をガンブレイカーに当ててます
90とエキルレはリーパーでマテリア錬成周回

賢者もレベルをカンストしました
次は占星術師だけど、そっちはタンクの育成が落ち着いたらですね
占星術師難しそう・・・
レンジとキャスターも育成していかないとだけどなかなか手が伸びないです

Comments (2)

Zeal Ritchie

Durandal [Gaia]

禁断はやはりお金かかるんですね~。
全財産500万以下しかないので手が出せんですw

Emilia Bernstein

Durandal [Gaia]

特にクラフターのマテリアが高くて錬精しにくいからか供給もギャザラーより少ないのでお金がかかりますね・・・
戦闘職の禁断は1職分が限界ですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying