Character

Character

Mammeteer

Momosuke Enisida

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

あのクリスタルの使い方

Public
PLL出ましたね。

私は9年前に2.0で始めて2.3で引退し、
6.0で復帰した者なので、
フルでナギ節を送るのは初めてです。

そのせいでパッチいくつで何が来る的な情報がイマイチなくて、
新式で儲け損ねたりするのですが、
その分、次何が来るんだろうというwktk感は強いです。

が、意図的に棚上げしていたアレからついに逃げられなくなったわ!

ウェルリト!

タタルさんの可愛いところを見るにはコレを乗り越えろというのか!



多分5.2か3あたりを走っていた時期にメインと勘違いして進めていたけれど、
エメラルド前でほぼほぼ丸一年止まってました。

例のあのアレがあまりにキモくて。
苦手なんよーーあの手の変態はーー!

あとどう足掻いても不幸の匂いしかしないしさ!?

ほんとこの時期の14ちゃんどうかしてない!?
ボズヤと同時期よね!??


予防注射みたいにパパッと済ませようとしたですが、
当然ながらシャキりませんねw

しかしもう助けの呼び方はわかっているのさ!

「クリアお手伝いおながいします!解除!」

と書いてパーティー募集したら、エメもダイヤも秒で集まるしw

皆そんなに俺を不幸にしたいのかw

エメ終了後のイベント見ながら、
パイセンたちドS過ぎじゃね? と泣きそうでしたが、

ダイヤ後は普通に泣いてましたよね!


むちゃくちゃに悲しいお話ですが同時に美しいお話でしたよな。
人気あるのわかります。

あー泣き過ぎて頭痛え!

あと白っぽいあの顔のアウラレン男だから、あの髪型はやめとこ……。



クリア前にターンクリフを暫く眺めるといいよ、
と言って下さった参加者さんがおられまして、
よりクエを堪能できました。


ありがとうございました!




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying