Character

Character

Ryueth Breenia

The Perfect Legend

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ご報告】サーバー移動しました。

Public

ハロー、りゅえでございます。


事後報告となりますが、このたび、約1年半居たBahamutサーバーより、Carbuncleサーバーへ移動することとなりました。
理由は複数ありますが、元々のゲームフレが全員鞄鯖に居ることと、それも含めて3.0にむけて環境を整えておきたいというのが一番大きな理由となります。飼い主の移動もありますが。

FF14ちゃんをバハ鯖でスタートして約1年半、様々な方にお世話になりました。
いままで楽しく遊べましたのも、ひとえにフレのみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。
みなさまのこれからのご活躍を応援するとともに、ロドストでその姿を拝見出来るのを楽しみにしております。



そして、鞄鯖のみなさま、これからよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

やーーーーーっと、愛するゴーヤハイツに舞い戻ってきたよ!!

急に環境変わったのでまだまだ混乱しているところもありますが、これからの鞄鯖での暮らしをまったりと楽しんでゆきたいと思います。

とりあえず、お会いするみなさまには挨拶がてら股下にはさまりに行きますがこれは挨拶です!ららふぇるは股下にはさまるいきものなんです挨拶です。(おおまじめ


バハトロフィー、撤去しちゃうと消滅するので最後に記念写真。
ラベンダーベッド1-11、ものすごい気に入っていたお家でした。大変お世話になりました。

これからよろしくゴブレットビュート5-25。とてもおぼえやすい。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying